2014.9.20 第101回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットのお時間です

本日も最高の曇空の下、ツアーを行いました

時折見せる太陽の暖かさに太陽の偉大さ、ボートから地上に降りた時には大地の温もりを感じる

そんな素敵な1日となりました。 えっ?『それって寒いってこと?』

いやいや、そんなことありませんよ!10月までタンクトップで余裕です♪

それでは本日のツアーの様子を見ていきましょう。どうぞ

0920 (1)

スタートポイントに向かう途中、謎のヒッチハイカー現る

『ちょうどカメラ持ってるし、ツアーの写真撮ってくんない?そしたら乗せるよ』なんて言ったら…

0920 (2)

快くOK!しかもハッピーターンまで配ってくれる気前の良さ!

皆様今日からうちのスタッフになりました、カメラマンの【マメちゃん】です✩

よろしくお願いしますね!

0920 (3)

出たタンクトップ隊長。じつは2枚重ね着している、という事実は本人しか知りません

そしてこのゲームの成功は…

0920 (4)

こうなること。笑 大成功です!

0920 (6)

後頭部から長良川満喫コースのお客様ぁー、行きますよぉー

0920 (7)

※シューズを無くされた場合は別途負担金お願い致します

0920 (10)

自分で取りに行きます!いやいや、そんなん

0920 (10-1)

結果がみえてますから。

0920 (10-2)

ここは3人で同じポーズでしょー!!もぉー、何回ラフティング来てんのよあんたたち!少しは考えなさいよ!

すいません、興奮してオネェになってしまいました

0920 (13)

その指差す先には

0920 (13-1)

なんかいる!笑 オオサンショウウオよりレアですよ、きっと。

0920 (16)

こりゃ、遊園地では味わえないぜぇ!

来週の台風の影響で、おそらくこの場所に『壁波』ができますよー

そんなの味わいたい方は来週末も是非〜

0920 (16-1)

えっ?なんか見えるって?いやいや気のせいでしょうよ

そんな川ん中に黒い人が立ってるなんて、ねぇー

0920 (20)

うまくヘルメットが被れるのか!?

※ガイドになったらできますよー。ガイド募集中!! 詳しくはTELにて。EARTH SHIP 0575-79-4070 担当 高橋(HIDE隊長)

0920 (21)

『私もガイドになりたいー!!』

※カメラマンも募集中!! 詳しくはTELにて。EARTH SHIP 0575-79-4070 担当 やっぱり高橋(HIDE隊長)

0920 (22)

揺らせ揺らせ〜♪揺らしマン♪ 1dayコースにて絶賛稼働中!

0920 (23-1)

ヤバーイ!! 30mぐらいぶん投げられちゃうかも!?笑

0920 (23-2)

そして秋の運動会にピッタリな【アースリンピック】 優勝チームには豪華景品付き!

0920 (24-1)

おめでとー

0920 (25)

ございまーす!! こちらはおっくんのセクハラ付きぃ〜。法廷でお会いしましょう

0920 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0920 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0920 (32)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…この方!

続きを読む 2014.9.20 第101回ベストショット@ラフティング

2014.9.20 第41回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは!

月日の流れも早いもので。

なんと! 今年のシャワークライミングツアーも明日で終わり!

寂しいものですね。

奥美濃の短い夏が終わろうとしています。

朝の皆さんの寒そうな顔から始まる感じが、秋を感じます!

全力で楽しんでくださった皆様。

本当にありがとうございました!

ではでは、本日も愉快なベストショットのお時間です!

まずはエントリーから…

P9200006

そろそろ冬眠の季節です。

毎日みんなを見守ってくれてる滝の主。

こいつもそろそろ寒さの限界が近いハズ。

P9200020

まだ夏を求める女達。

みんなで楽しいおもひでを….

奥の方はあの時の夏を思い出してませんか?

そんな濃厚な感じの夏だったんですね…

P9204048

そんなほろ苦い夏の記憶はこの一発で吹っ飛ばせ!

P9200120

僕たちは皆さんに最高の思い出をつくって欲しい!

ただそれだけなんです!

P9200092

かえって壮絶な感じになってしまうこともあります。笑

P9200093

綺麗な景色の中、気持ちイイはずが、

たまにお仕置きみたいな寒さになってしまったり…

P9200046 (2)

あまりにも一瞬の衝撃的体験に

あまりにも無防備な自分を曝け出してしまう夏。

P9203891

終わろうとする夏を噛み締め、白波を感じて頂きありがとうございました。

P9200109

彼らにとっては、美しい思い出の最高の1ページ。

隣のグループの女子に「うわ~…」

と、言われてたことは誰も知らないであろう。笑

君たちは決して悪くない! 君たちは最高だ!

P9204012

いや、最低だ!笑

 

シャワークライミングが終わっても、ラフティングはまだまだ10月末までやってます!

秋には秋の良さがある!

皆さん、またのセッションをお待ちしております!

 

さあさあ! 本日のベストショットは誰の手に!?

誰だ誰だ~……

続きを読む 2014.9.20 第41回ベストショット@シャワークライミング