2014.9.6 第87回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ!ベストショットのお時間です

晴れたよ晴れた。今日晴れた。気温もグングン上がり、最高のラフティング日和となりました!

残暑の9月も楽しんでいきましょー!

それでは本日のツアー写真を見ていきましょう。どうぞー

0906 (1)

遅刻は厳禁♥

0906 (10)

ストレッチもバッチリフュージョン。失敗するとデブかガリになるから気をつけて!慎重に慎重に!

0906 (11)

おひとり水中調査中

0906 (15)

ケツ注意報発令中。俺は左のケツが好き

0906 (19)

決まった!ダブルフリップ!

0906 (21)

気持ちよさそうな顔してますな

0906 (23)

顔が『ぎゅっ!』ってなってます

0906 (24)

セーフ!じゃないでしょ!?アウトでしょ!?

0906 (25)

実際は怖くて声も出てないでしょう

0906 (26)

もう頭抱えてます

0906 (27)

大成功ですね

0906 (28)

今日は波の形、大きさがとてもGOOD!

0906 (29)

今日の水位は多過ぎず、少な過ぎずでちょうどいい!

もうハイ↑↑↑になっちゃってます

0906 (33)

おひとり、波にかくれんぼ。せっかくやからみんなでやろうよ

0906 (34)

この後全員かくれんぼ。笑

0906 (35)

ボート上で背後に付かれたらもう覚悟を決めましょう

0906 (36)

どんな波が来ようが動じない心。それラフティングに大事!

0906 (37)

耐えて!耐えて!

0906 (38)

まぁ無理ですね。

0906 (39)

最後は打ち上げ花火でフィニッシュ!

皆さんお疲れ様でした

0906 (40)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0906 (41)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0906 (42)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それではお待たせしました!

本日のベストショットの発表ですよー

本日選ばれたのは…この方!

続きを読む 2014.9.6 第87回ベストショット@ラフティング

2014.9.6 第33回ベストショット@シャワークライミング

みなさんこんばんわ!今日もやってきましたベストショットのお時間ですよっ!!

 

いやー、朝晩すっかり涼しくなって秋の気配もかなーり近づいてきましたねぇ。

 

天高く、馬肥ゆる秋とか言いますけども、

 

 

アースのスタッフはまだまだ肥えていないですよっ!

 

バリバリ夏モードに鍛えた体です!

 

シャワクラも今月で終わりということで、残り少ない開催ですが筋力もテンションもMAX状態でみなさんをお待ちしてますよー!

 

久々にスカッと晴れて最高のロケーションだった本日のツアー!

 

早速ベストショット発表いってみましょー!まずは今日も粒ぞろいのエントリー写真から!!

 

 

 

 

 

P9060004

川に入る前はしっかりと準備運動ですね!体操のケンスケお兄さん。実は出没率の低いレアなガイドだったりするんです。

P9060045

昨日降った雨をたっぷり吸収した川は絶好調!スライダーもいつもよりスリルがあったような気がします(当社比)

P9060135

よいですねー、最高のコンディションでテンション上がってる感じですねー

すごく運動できる人に見える!ふしぎ!

P9062516

 

飛び込みの時はね。腕を広げると危ないからね。こうやってね、がっちり胸部もついでにガードしちゃおうみたいな?みんなにその姿勢見習ってもらいたいですね。

P9062581

ジャンプその2。すごくダイナミックでかっこ良く見えませんか?あまりのカッコよさにこの後頭から落ちちゃうなんて信じられませんね!

P9060021

前谷川の効用その1

美肌効果抜群です。お肌もツヤッツヤ!!みてくださいこの美肌ポーズ!!!!

男性陣の方がかわいいポーズしてるのは僕の気のせいかな?かな?

P9060033

前谷川の効用その2

ミネラルたっぷりの含んだ湧き水を飲むとバストアップ効果があるとかないとか!!

その話をした途端、アグレッシブに飲みに行く姿勢、嫌いじゃないぜ!!

P9060035

あなたもバストアップ期待しちゃってる感じです?

P9062478

ごめんなさい、遊んでる風景の写真ではありません。あなたのヘルメットのお名前がどーしても気になって・・・

やっぱり「キ」がポイントですね。「キ」がね。

P9060076

川には妖怪がいます。川に入った人の前髪を束ねてから垂らす、「妖怪前髪たらし」が。

あ、あなたは妖怪じゃありませんよ!

P9060106

あなたは妖怪ですね。

P9060209

男性陣による胴上げ?変則お姫様抱っこ?

いずれにせよとても幸せそうで何よりですー

P9060003

男女2人組での参加が多かった本日のツアー

男性は川で頼りになる姿をさぞ見せれたことでしょう。く、悔しくなんかないんだからねっ!!

P9060188

だ、男性の方どうしたんですか!?なぜ相方さんをそんな切なそうな目で見つめているんですか!?

女性の方もなんだか目線を合わせてないような気もするけども・・・

P9060144

女子だけのグループもありました!いいですね~、なんだかキャピキャピして女子力高めの感じですねー

P9060028

女子!女子!さっきの写真でほんわかしてた気持ち返して!!!!

P9060002

1部の参加者みんなでOKポーズ!ありがとうございました!!

P9062461

2部のみんなでポーズ!コレ何のポーズ?しかも揃ってないよ?

とにかくありがとうございました!

 

みーんな初めてのシャワークライミング!初めてのアースシップ!

楽しんでもらえたかなー?

 

 

それではいよいよ本日のベストショットの発表です!!

 

ででーん!

 

続きを読む 2014.9.6 第33回ベストショット@シャワークライミング