2014.9.21 第42回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは!

遂にこの日がきてしまいました。

そうなんです!

本日をもって、今シーズンのシャワークライミングツアーは終了です!

P9214050

今シーズンも沢山の方を笑顔にし、沢山の方から笑顔をもらいました。

P9210002

 

寂しいですが、今シーズン最後のベストショットです!

最後に相応しいスッキリとした空!  ありがとう!!

では、いきましょう! 本日のベストショット!

P9210137

みんな!  素敵な夏をありがとう!

P9210022

仲間と過ごす時間は最高に楽しい!

仲間と攻める夏は最高に刺激的!

P9214050

へー仲間っていいなー。      だなー。

P9210030

ながやんオシッコすんなって!

P9210072

ナイス!  いい感じにヒーンってなってますね。

P9210050

だから、ながやんオシッコすんなって!

P9214111

きっとこのまま着水してくれたハズ!

久々にアグレッシブな女性でした。

P9214050

へー すげーなー。   だなー かっこいいなー。

P9210069

ナイスナ飛び込みをした後はこうなります。

P9210062

ナイスな前髪ありがとう!

P9210014

だから! ながやんオシッコすんなって!

P9210151

最後のシャワークライミングツアーは、とても穏やかでイイ日でした。

P9210005

 

お元気1部の皆さん!  ありがとうございました!

 

P9214052

寒がり2部の皆さん!  ありがとうございました!

さてさて、今シーズン最後のベストショット!

いったい誰の手に!?

続きを読む 2014.9.21 第42回ベストショット@シャワークライミング

2014.9.21 第102回ベストショット@ラフティング

どーもこんばんは。僕です。

ベストショットのお時間ですよー

本日も約100名ものお客様に遊びに来てもらえて感謝感激です

皆さんは長良川に感激してもらえましたか?

それでは本日の感激ツアーの様子をご覧下さい

どうぞー

0921 (2)

もう感激し過ぎてTグリップなんて掴んでられません

0921 (3)

あれ?もう1本はどこいった?

0921 (4)

真ん中の方の感激具合がすごい。右の方はこの後感激することになりますよ

0921 (5)

あなたのそのスタンスに僕は感激。すごく大事なことを再確認しました

0921 (6)

もう感無量。言うことは何一つ無いです

0921 (7)

人それぞれ感激の仕方は違うもの。一人硬直してるように見えるのは、とても真っ直ぐな人だからなのでしょう

ビビリではありません。決して。

0921 (8)

お二組の愛に隊長たまげる程の感激。 そして失敗した自分に反省…。でもある意味成功!?

いい方向に捉えていきましょう!

0921 (10)

斬新なガイディングスタイル。ただこれも本日で見納め。

ガイド 【コロスケ】 今シーズンお疲れ様でした。また川で会えたらいいな

0921 (10-1)

いやぁーーーーー!!!!!でっかい波がきたー!!!!!

0921 (11)

もう無いよ。

0921 (12)

あなたはなんていい表情をするんだ!ベストショットスマイル賞獲得!

特典は…。 また次回遊びに来てくれたらお伝えします。来てくれたらね

0921 (13)

あぁ、残念。3人ピースでもれなくアレだったのにー。

その特典は…。 また次回遊びに来てくれたらお伝えしますね。笑

0921 (14)

友達 下にドーン!!

0921 (16)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0921 (17)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0921 (18)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それではベストショットの発表です

本日選ばれたのは…

ジャカジャカジャカジャカ…

続きを読む 2014.9.21 第102回ベストショット@ラフティング