2014.9.11 第92回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です

すっかり夏だということを忘れてしまうほど秋を感じる今日この頃ですが

10月までは夏ですからねー!って毎年言ってますけどね

まだまだ夏。楽しんでいきましょう♪

というわけで、本日のツアー写真を見ていきましょう。どうぞ

0911 (1)

遅刻の罰だぁー!! 寒そうにすると思ったら楽しそうになってしまった!

0911 (2)

となればみんなで行きましょ!サーフィンサーフィン!

列ごとに違う表情。見てるこっちも楽しくなりますね〜

0911 (3)

『あっ…ちょっと漏れたかも。。。』 タカはツアー終わってからトイレに入ったっきり出てきません

0911 (3-1)

マキちゃんのベストショットへの執念が伝わってきます。隣は右手で後ろは頭で。

まずは仲間のチャンスを潰しにいってます

0911 (4)

良いトコメガネで見る長良川はキレイだったでしょ? 水の透明度1割増です

0911 (5)

【ながもっこり】から身体を守る。セルフレスキューですね

0911 (6)

ダメダメ。そんなに気を緩めていてはセルフレスキューができませんよ

0911 (8)

本日も始まりました『大相撲 長良川場所』

0911 (10)

本日結びの一番 果たして軍配は…

0911 (9)

むぅとぉーやまー! むぅとぉーやまー!

0911 (11)

『私じゃなかったのー!!』 さすがのマキちゃんもこれにはビックリ

0911 (12)

勝者にはベストショットチャンス✩を贈呈致しました

タイミングが悪い♪

0911 (14)

ナイスタイミング♪

0911 (15)

妖怪ウォッチが流行ってるらしいですねー。うちの甥っ子も昨日そんなんしてたわ

なにがって?右端の方と同じようなポーズですよ

0911 (16)

もはやサーフィンの域を越えていました。もちろんペロリンチョ

その波の中で笑顔でいられるのはすごいわ。笑

0911 (17)

ツアー中にじわじわ上がった水位はここで生きてきた!ナイススプラッシュ!

0911 (18)

これには先頭の男性2人もビックラコイタ!

0911 (19)

ここでもビックリしている方がみえますが、そっとしておいてあげましょう

0911 (20)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0911 (21)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0911 (23)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表へ参りましょう

本日選ばれたのは…

じゃかじゃかじゃかじゃか…

じゃん!!

この方です!

続きを読む 2014.9.11 第92回ベストショット@ラフティング