2014.9.8 第89回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットの時間です

秋の心地よい風が吹き始めました長良川。それに抵抗するようにタンクトップで毎日ガイドをしております

このまま10月まで『まだ夏だ!』と言い切る自信は正直ありませんが、そこはチャレンジしていきたいと思います

それでは本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ

0908 (1)

おおっとベストショット候補が早速やってきました!さくちゃんが第一候補です

0908 (1-2)

ちょっとクオリティが落ちたんじゃない?さくちゃんに及ばないか?

0908 (2)

みんな笑顔の中でもこの表情。ちょっと演出入ってるかなー?

0908 (3)

ちょっとの思いつきで遊びを始める9月。このゲームは…

0908 (4)

隊長としてはあまり手応えは感じなかったようです。笑

0908 (5)

ガードしとこガードしとこ。効果はないでしょう

0908 (6)

引っくり返るか!?引っくり返るか!?

0908 (7)

ご想像にお任せします

0908 (8)

今日もみんな楽しそうに滑ってましたねー

0908 (9)

滑ってよ!!これ滑り台なんだからさ!!そこんとこ頼むよ!! もぉー、滑ってくんなきゃ…

0908 (10)

プンプン!

0908 (12)

ポロリ注意してこか。いつポロリしちゃうかわからんからさ

0908 (13)

おやおや?

0908 (14)

おやおやおやおや?

0908 (15)

ボートからのポロリも注意!

0908 (16)

午後は『片乳ババア』が奮闘しておりました

0908 (17)

今日は攻め攻め!気合入れるために髪刈りましたからー!

0908 (18)

やっぱここのサーフィンは半端ないです

0908 (19)

半端ないです

0908 (22)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0908 (23)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

候補は何件かありましたが他の参加者の皆さん、まだ気を抜かずに…

要チェック!!!

続きを読む 2014.9.8 第89回ベストショット@ラフティング

2014.9.8 第35回ベストショット@シャワークライミング

9月に入って朝夜は涼しくなりました。

日中の晴天がたまらない。久々に出来る日光浴。

青い空、白い雲、水着のギャル。

あぁ〜今年水着のギャル全然みてないなぁ〜

今度長スパでもいこうかな。

さてさてこんにちわ♪

今日もシャワークライミングツアーやってきましたよ。

あと2週間ほどで今シーズンは終了になります。

まだやってない人は早く!早く!

電話待ってます笑

それでは今日のエントリー写真見てみましょう〜

P9082817

寝坊すると反省文を書かされます。

そして、みんなの前で音読させられます。

そして、そして動画を撮影されます。

そして、そして、そしてyoutubeにアップされてブログが炎上します。

なんてこった!パンナコッタ1

はずかしめだ。

P9080013

滝を登るときは目を合わせろぉ!

滝先輩に失礼だろうガぁ!

P9080015

いい住処見つけたね♪よかったね♪

次は間違えてラフティングのベースにいかないようにね♪

P9082843

そして、実はその住処には沢の主がいたのです!

食べちゃダメっ!!!!

P9080023

ヨダレなのか、水が垂れてきてるのかは分かりませんが。

もっと上品に飲みなよ!

P9080098

おい!散々サポートしてここまできたのに、その目つきはなんだ笑

上目遣いなのか、本当に俺のこと恨んでるかどっち!

どうせ恨むなら何も知らせずに連れてきた友達を恨んで!

P9080036

友達懲らしめといたわ!

カメラ見てっていってるじゃん。

なんですぐ目をとじる?

P9080117

すばらしい!

ちゃんと目をあけてる!!!

P9082875

どした!

そんな勢いよくため息ついてどうした!

悩みがあったら、お電話まってます♪

0575-79-4070

P9082901

いーね!大学生!夏休み満喫中!

宿題やった?

P9082933

いーねfacebookのせよ!

EARTH SHIP最高!シャワクラ最高!ガイド最高男前!ってのせよ!

P9082937

滑った結果!

前髪がないない!ない!

どこいった前髪!!

お〜〜い!くっついてるぞ〜〜〜!

P9082950

不細工すぎるだろ笑

そんな感じでみんないい感じに不細工になったツアーでした♥

なんだかんだで文句いいながら楽しんでくれて僕たちも安心しました♪

またのお越しをお待ちしてます!

P9080003

これがなんのポーズなのかよくわからないけど、お疲れ様でした!

みんな次回は10時にきてね!笑

それでは今日もベストショットの発表ですぜ!!!!!!

一体どの美女にベストショットが送られるのか!楽しみ楽しみ♪

それではミュージックスタート!!!!

ようかい体操第一!ウィッスッ!
ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけん でられんけん
ローイレ ローイレ 仲間にローイレ
友達大事
妖怪 妖怪 妖怪
ウォッチッチ!!
カイ カイ キイ キイ
クイ クイ ケイ ケイ
来い 来い 妖怪
ウォッチッチ!!!!!!

続きを読む 2014.9.8 第35回ベストショット@シャワークライミング