2015.7.5 第2回ベストショット@シャワークライミング

どーも、こんにちは。
雨が降ったり、やんだりご機嫌斜めな天気ですが、いかがお過ごしでしょう?
昨夜も雨が降り続き、あわや中止になるかと思いましたが、
日頃のみなさんの行いでしょうか?どうでしょう?
朝になると雨はあがり、ツアーが終わる頃には太陽さんも顔を出してきました。
太陽さん、お客さんありがとう!

それでは茶番はこれくらいにしてベストショットの発表です!
今日は一体どんなドラマが!!!
P7050003

日頃運動不足な私たち。運動前の体操でもはや息切れ。
え、大丈夫?やっぱ帰ります?

P7050163

とりあえず、水温チェック!
13℃!気持ちがよい!

P7050459

あれね、ワンピースが好きな人たちね!
あれだあれ!タヌキだっけ?やぎだっけ?
あのチョップってやつね!

P7050024

白鳥の湧水おいし~~い
よくみたら全然口にはいってなぁ~~Iい!

P7050521

今日もたくさんの勇者たちが現れました!
みんなの勇気に乾杯!
筋肉マンポーズありがとう!
上腕二頭筋すてきだよ!

P7050056

妖怪じゃ!カッパの類の妖怪じゃ!

P7050533

ごめんなさい!松崎茂にしか見えない!

P7050498

スライダーは水量多め!
迫力マンモス級!

P7050139

なので小象級のとこでみんなでハッスル!

P7050589

いやぁ~~この勢いでカンチョーされたら死んじゃうわ。
おしりアロンアルファでガードしとこ。

P7050004

いやぁ~たくさん遊んだ遊んだ!
みなさんお疲れ様です!

それでは!みんなお楽しみベストショットの発表です!
次回ツアー無料の権利はいったい誰の手に。。。。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハイ!!!  受賞者は松崎しげる!!!!

いや違う!!!「324」さん です!

飛び込み後の浮いてきた瞬間GET!!!!!!!

よく見たらちょっとスネオに似てるかも!

うぇ~い!!!   おめでとうございます!

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。