2015.7.11 第3回ベストショット@シャワークライミング

台風どこいった!
あっちいったぞ!岐阜には来ませんでした!
お天気の神様ありがたや~

そんなこんなで先週との気温差約10℃!
標高1000mでも約30℃!びしばしきます紫外線!
ありがとう太陽!夏がきました!

そんなこんなで今日もあついシャワークライミングのツアーが開催されました☆
それでは写真をご覧ください♪ど~ぞ!

 

sw

暑過ぎて水温全然感じません!

sw (1)
1.2.3.でびしゃ~~~ん!だよ!
気持ちよくて言葉にできません。

sw (6)
暑い時は水分補給!ミネラルたっぷりだよ!
銀歯がチャーミングだね!うん!

sw (7)
あれ、前谷の水、、、、そんなに苦かった?w

sw (5)
7人ひっぱっても大丈夫!
みんなエンヨさんに感謝!でも、朝行った場所はラフティングの集合場所なんだからね!
次回はラフティングで待ってますよ!

sw (2)
今日は!

sw (8)
スライダーの写真が!

sw (9)
よく撮れる!ありがとう太陽!
ピース禁止令だよっ!

sw (3)
トリプルスライダーだよ!
芦田真菜だよ!

sw (10)
飛び込みもみんな完璧でした!
あれ?ぼけろって言ったっけ?

sw (12)
悲しい時―!

sw (13)
飛び込み終わった時ー!
悲しい時ー!

sw (14)
よだれを拭いたところを写真に納められた時ー!
楽しい時―!

sw (11)
く、クルクル回れる時ー!
以上、いつもここから風でした。

sw (15)
マリオ風なジャンプですね!
20いいね!

sw (16)
動いた後は給水給水♪

sw (17)
参加した
sw (4)
みなさんありがとうございました!

それでは栄光のベストショットの発表です!
てけてけてけてけて~~~~

 

ででん!!!!

best
本日のベストショットは『あきや』さんです!

ピース禁止令だしてても、
スライダー中のピースをするその勇気に乾杯!!!!
前髪も素敵だよ♪
おめでとうございます!

 

 

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。