2015.7.12 第4回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

いや~今日も暑かったですね~。

郡上もだんだん夏らしくなってきました。

来週からはもう夏休みも始まりいよいよ夏本番ですね!

ありがたいことにたくさんの方にご予約をいただき、そろそろ定員いっぱいに近付いてきている日も増えてきました。

まだこの夏の予定が決まってない方、シャワークライミングで思いっきり夏を感じてみません?

ご予約はお早めに!!!

ということで本日のベストショット賞はじまりはじまり~!

1 (1)

昨日から登場したこの顔ハメパネル!

みなさんハメハメしに来てくださいね~ 笑

P7120009

そしてデビュー目前の新人ガイド『ショウヤ』!

頭の上はふざけてますが本人は真剣に安全説明をしています。笑

P7120043

まずは迫力満点“天然のウォータースライダー“!

今日は暑かったので水しぶきが気持ち良い!

P7120073

 

 

激しさのあまりこんな表情に!

 

ベストショットまではあと一歩かな~。笑

P7120087

ここもベストショット多発ポイント!

いい感じですね~!

P7120054

またまたいいショット!

今日はレベル高いですね~!

P7120132

夏なのに背筋が凍りそうなこの1枚。

生首にしか見えません・・・。汗

P7120182

天気が良いと思わず走り出したくなっちゃいますね。

バンザイしながら壁走っちゃいます!

P7120122

これぞ忍者走り!

まさにお手本のような走り方!

お見事!!!

P7120123

 

あれ?

踊ってません?

ちなみに昨日から郡上踊り始まりました!

シャワークライミングの後に郡上踊りなんてプランオススメですよ~!

P7120085

女性ばかりのさわやかショット!

たっぷり夏を感じられましたかね?

P7120237

感じれたみたいですね。笑

吹き出しで『夏、感じてる?』って付けたいくらいです。

P7120159

またまた生首???

足はあるけどちょっと反りすぎ!?

中国雑技団みたいになってますね。

P7120089

こちらは新人ガイドの『ユウジロウ』

ただいまガイドになるべく絶賛トレーニング中!

お客さんより楽しんじゃってます!笑

今シーズンは新人ガイドが大豊作!

フレッシュな川でフレッシュなガイドにたっぷり癒されてください!

P7120003

 

みなさんおつかれさまでしたー!!!

今日は少人数だったのでのんびりゆったりツアーでしたね。

7月の前半の土日は割と空いているんで穴場なんです。

来年のこの時期の予定今から立てちゃいましょう!

では本日のベストショット賞の発表です!!!

0712ゆきやん

第4回ベストショット受賞者は『ゆきやん』さんです!

暑い今日にピッタリの背筋が凍るホラーショット・・・恐

やっぱり生首にしか見えません。汗

涼しくしてくれてありがとう!

夏の間はぜひ待ち受け画面にしてください。笑

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。