2015.7.16 第41回ベストショット@ラフティング

ベストショット完成だーい!!

ついにこの日が…。 とうとう来ました!

最高確率の5分の1!そして全員が会員様。笑

もうじゃんけんで決めてくれと思わず言ってしまいそうになります

それではツアー写真を見ていきましょう!どうぞ

0716 (1)

カメラマンあつこの至極の1枚。

凡人には中心がズレてるとしか感じないでしょう。よく見てください。。。

ティピーが入れたかったんやー!!

0716 (2)

ワンダーコアの購入をオススメします

0716 (3)

スタートと同時に強雨。さすが!持ってます

0716 (4)

改めてパドルの握り方をレクチャー

0716 (5)

ではなく新たなかけ方を学んだようです

0716 (6)

もう祭りだ祭りだぁー!

0716 (7)

カメラ見んかーい!

0716 (8)

川を甘く見るとこうなるんやーい!

0716 (9)

いつ何時も長良川と真剣に向き合う 。今日改めてそう学びました

0716 (10)

真剣に向き合った結果

0716 (11)

アツコワールド炸裂

0716 (13)

PMスタートから 遊びに遊んで

0716 (14)

ネタが切れました

0716 (15)

こちらはまだ祭りの途中。ラストはコークサーフィンでフィニッシュ!!

0716 (16)

どんな面白い表情をされていたのかは参加者のみぞ知る

0716 (17)

一番下は一番おいしいよ

0716 (18)

ほらね

0716 (19)

揺らしマンはまさかの瞬殺。でもいいんです。

今日はこっちがメインだから~↓↓↓

0716 (20)

世界文化遺産 【合掌造り】

0716 (21)

結局は揺らしマンより難しくて、瞬殺中の瞬殺でした。

またのリベンジを!

0716 (22)

PM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です

本日選ばれちゃったのは…この方!!どーん

0716 best

第41回ベストショット受賞者 『ぴぃこ』さん

おすぎです!ぴぃこです!

おめでとうございまーす!

ではまた来週~。 ありがとう!笑

 

そして!惜しくも選ばれなかったそこのあなた。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。