2015.7.20 第6回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

いやーこの三連休は台風に泣かされましたね~。

毎年この時期は天気予報とにらめっこし頭を悩まします・・・。

まー自然相手の遊びなんで仕方ないんですけどね。汗

昨日、一昨日と増水により中止だったんですがどーにか今日は水も引いてくれツアー開催となりました。

天気も良く気温も高いということでシャワークライミングにはベストなコンディション!

水量も多めで平水時よりハラハラドキドキも3割増し!

三連休最後に遊びたくてウズウズしていた元気な皆さんが遊びに来てくれましたー!!!

P7200004

久しぶりの青空~!!!

郡上のマチュピチュもいい眺め!

P7200013

まずは体操からー!

手首よーく伸ばしてー!

ってこれでケガするわ!笑

P7200053

台風後なのでスライダーも水量たっぷり迫力満点!

P7200088

みんないい顔してますねー!

P7200037

顔も見えなくなるくらいの大迫力!!!

みなさんきれいに鼻洗浄できましたね。笑

P7200071

飛び込みは水量多くても飛ぶ場所は一緒なんですが、後ろの滝が激しくなっただけで迫力も倍増!

P7200079

なんかカッコいい。笑

『ヨヨイ!』って感じですかね。

P7200117

水の上に立ってます???

カメラのタイミングバッチリでしたね!

P7200114

飛び込み後のお約束。笑

みなさん今日も乱れまくりでした。

P7200091

今日は本当に天気が良く素晴らしい写真がいっぱい撮れました~!

立て続けにどうぞ―!!!

P7200126P7200074P7200175

P7200231

そして今日はガイドUの誕生日!

お客さんを巻き込んで胴上げー!!!

P7200232

からのお約束。笑

みなさまご協力ありがとうございました。

P7200236

そして3日後に誕生日の女性も胴上げ~!!!

P7200239

こちらもやっぱり!

スタイリッシュに頭から刺さってくれました。笑

3日後おめでとうございます!!!

P7200229

1部のみなさんおつかれさまでしたー!

スタッフのバースデイも盛り上げていただきありがとうございました!

P7200002

2部のみなさんおつかれさまでした~!

少人数でののんびりツアーラッキーでしたね!

 

それでは本日のベストショット賞の発表です!!!

0720みさき

第6回ベストショット受賞者は『みさき』さんです!!!

誕生日にこのスタイリッシュな飛び込みっぷり!

お見事!!!

迷いながらも胴上げしてもらった甲斐がありましたね!笑

誕生日も近いということでベストショットあげちゃいます!

おめでとうございます!!!

 

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。