2015.7.25 第7回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

今日も暑かったですね~!

35℃を上回った地域も多々あったみたいですね。

心配していた台風も逸れ、絶好のシャワークライミング日和となりました!

そしていろいろな事情により土日にしては少人数でのツアーとなりました。

そのおかげでゆったりと遊べ贅沢なツアーとなりました~!

P7250004

まずは体操から。

前ならえに特に意味はありません。汗

今日もシャワクラ名物『沢登りジョーズ』が絶好調に盛り上げてくれました。

P7250006

そして手首のストレッチ。

あながち間違いではありませんが、この前を通る車からは好奇の視線が突き付けられます。笑

P7250097

元気よく出発~!

目は開けて~。笑

P7250039

いいですねー!

見本のような良い飛び込み!

P7250038

ここから前髪オバケシリーズ!!!

ドン!

P7250035

ドーン!!!

この状況で笑ってます!?

P7250123

今日は天気のおかげか元気いっぱいの写真いっぱい撮れました!

いい走りっぷり!!!

P7250096

天然の洗濯機は・・・。

きれいな輪にならずグズグズ。汗

P7250136

こちらはばっちり!!!

お手本のようなきれいな六角形!

右上のサメが写って無ければさらにいい写真!笑

P7250106

スライダーも水量多めで激しさ倍増!

若干顔引きつってますね。笑

P7250112

スタートのポジショニング間違えるとこの有り様。

芸人張りのいいコケっぷり。笑

P7250124

5人同時に行くとさらにこんな惨劇に。

この中の誰にでもベストショットあげれそうです。笑

P7250180

水がきれいなので水中写真もこんなにきれいに撮れます。

それにしてもバッチリカメラ目線ですね。笑

P7250008

みなさんおつかれさまでしたー!!!

良い天気に少人数での遊びまくりの贅沢ツアー!

ラッキーでしたね!

日頃の行いが良かったのかな?

それでは今日1番日頃の行いの良かった人は???

0725みか

第7回ベストショット受賞者は『みか』さんです!!!

この状況で笑っていられる神経の図太さ!

びっくり通り越して恐いです。笑

次回はもっと増水した日にでも来てください。

その時も笑っていたらまたベストあげますね。笑

おめでとうございます!!!

 

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。