2015.7.26 第8回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

毎日毎日暑い日が続いてますね~!

おかげでシャワクラは気持ちい気持ちい!

こんな暑い日でも”寒い”なんて声が上がるくらいキンキンに冷えた水で川遊びできちゃいます!

天気が良いとガイドもついつい遊びすぎちゃうのでみなさん最後はヘトヘトでしたけど・・・。汗

たっぷり遊んだ今日のツアー、良い写真もいっぱい撮れたのでベストショットも白熱の接戦!

確率は20分の1!

果たして誰の手に???

P7260273

キレイな澄み切った青空!!!

この写真見るだけで川に飛び込みたくなってきますね!

P7260015

ほら飛び込みたくなった!

良い表情!!!

P7260043

まだまだ水量多めのスライダー!

みなさん良い顔して滑ってくれます!

P7260047

この方なんかエントリー直後に気絶しちゃってます。笑

ピークはこの後なんですけど・・・・・。汗

P7260075

トレインスライダー失敗!!!

この後は大惨事でした・・・。汗

P7260226

いざ飛び込みー!!!

気持ちだけ前出て腰引けてるー!

P7260229

こっちは足付いてきてないー!!!

もちろんこの後顔面強打!

大丈夫でした???

P7260109

 

大丈夫じゃなさそうですね。汗

ご愁傷様です・・・。

P7260095

ここから本日のイチャつきシリーズ!!!

『かわいいやつよの~う』

P7260163

『もっと近う寄れ~い』

P7260120

『ハ~~~ン

はいやりすぎ~。笑

P7260206

そしてお仕置き~!!!

惨劇写真ですね。笑

P7260244

今日は壁走りの上級者が多数!

女性でこの走りっぷりはお見事!

P7260243

こちらの方なんかは歩いちゃってます。

本物の忍者なれますね。

P7260220

ゴールで他のチームを盗撮。

イヤならイヤって言ってくださいね。笑

P7260004

みなさんおつかれさまでしたー!!!

この灼熱地獄の中、寒さを感じるくらい遊びまくりましたねー!

今日は良く寝れそうですね。笑

さてさてそれでは本日のベストショット賞は???

0726まこと

第8回ベストショット受賞者は『まこと』さんです!!!

気絶するの早過ぎです!

本当に激しいのはこの後ですよ!!

次回はベストショット利用して気絶しずに最後まで滑りきってください!!!

おめでとうございます!!!!!

 

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。