2015.7.28 第9回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

毎日毎日良い天気!

台風12号の動向が気になっていましたが、消滅してくれたおかげで今日も絶好のシャワクラ日和!

そして参加者は7名!

シャワクラのベストショットは7名様からなので1番の高確率!

平日ということもあり遊びまくりの水かぶりまくりで良い写真もたくさん撮れ、ほぼ全員がベストショット候補者!

確立7分の1!

果たして誰の手に???

1 (1)

まずは準備運動!

軽く左ジャブから~!

あごのガードもバッチリですね!

1

気合入れてみんなでファイティングポーズ!!!

ちょっと遊び過ぎてここでガイドがリタイヤしそうでしたが・・・。

1 (2)

みんなで仲良くスライダー!

こちらはきれいに並べて無事成功!

1 (3)

こちらは・・・。

3番手が人選ミスでした・・・・・。汗

1 (4)

元気よく飛び込み!

きれいなグリコ!!!

1 (6)

”忍者走りはこうやって走ってください!”

ガイドが体を張ってレクチャー!

これでみんな走れるはず!!!

1 (7)

が、全力で壁に体当たり!

この年式はレーダーブレーキサポートシステムは搭載していなかったようです・・・。

1 (8)

ここからは男性陣が飛ぶ飛ぶ!!!

1 (9)

まわるまわる!!!

1 (10)

さらにまわるまわる!!!

1 (11)

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

1 (12)

まだまだ走る走る!!!

1 (13)

つまる・・・・・

1 (14)

サメ流れる。

1 (15)

サメ生まれる。

1 (16)

あいこも生まれる。

1 (17)

サメ捕獲。

みなさん今日はうちのサメをかわいがっていただきありがとうございました。

1 (18)

女性陣おつかれさまでしたー!!!

3名で参加されるとこのパネルぴったりですね!

1 (19)

 

男性陣おつかれさまでしたー!!!

4名で参加されるとこうなります・・・・・。

 

遊びまくった今日1日!

誰に渡ってもおかしくない?

さてさて本日のベストショット賞は???

0726沢登ジョーズ

『沢登ジョーズ』さーん!!!

本人はガイドしているつもりでしたが今日はほぼお客さんでしたね。

みんなにも遊んでもらえて良い1日だったのでは?

参加料-ベストショット賞=¥0ということで本日は給料無しね

おめでとう。笑

0728あいこ

さてさて本当の第9回ベストショット受賞者は『あいこ』さーん!!!

ツルンツルンのお顔だけでもベストほぼ確定でしたが良く見ると左目からなんか出てる?

まつ毛?虫?落書き?

この写真、来シーズン中は壁に張り出されます!

クレームはお電話にて受付中でーす!笑

とりあえずはおめでとう!!!

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。