2016.8.1 第50回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

夏を感じる一日。日本の夏。そう、アースの夏。

天気は抜群に良い!そして抜群に悪くなっていく!

まさに夏。そんな素敵な一日でした。

それではそんな一日の様子をご覧ください。どうぞ

0801 (2)

この水位は長良川の平水。

0801 (3)

いい波立ってるでしょ?

0801 (4)

なになに!?写真NGだった!?

0801 (5)

違いました。写真OKでした。

0801 (6)

それにしても気持ちの良い空だ。そろそろみんな水被りたくなってきたんじゃないかな?

0801 (7)

どうぞどうぞ。

0801 (8)

そんな遠慮なさらず

0801 (9)

どうぞどうぞ。

0801 (10)

もうなにかを崇拝している人達です。レジェンドあつこの信者。

0801 (11)

後ろの視線が恐いやん!もう恐る恐るやけど行くしかない!頑張れぇー!!

0801 (12)

なにコレっ!? でも行けぇ行けぇ! みんなも続けぇ!

0801 (13)

イエスキリスト

0801 (14)

裏切られた人の行く末

0801 (15)

【 T 】 皆さん謎の暗号を残しながらのナイスジャンプ

0801 (17)

これが全て女性だったらと何十回思ったことか。いや、すいません。

何百回の間違いでした。

0801 (19)

最後は鮎探しながらゴール。

0801 (30)

AMツアー&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

0801 (31)

PMツアー&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

はい!今スイカバーかメロンバーのどちらにしようか迷っている、そこのあなた!!

続きを読む 2016.8.1 第50回ベストショット@ラフティング