2016.8.18 第67回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

今日は最高の曇り空。雨もポツポツ。

でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

はい、長良川♪

そんなこんなで今日のツアーを見てみるよ。あしだまなだよ!

0818 (2)

はいこの波。うんうん、まだカメラを見えてるかな。

0818 (3)

もう瀕死だなこりゃ。

0818 (4)

そして世界は一味違う。

0818 (5)

あー、喉渇いたー。

0818 (6)

よし!私達も長良川飲みにいこっ!

0818 (7)

って、こんなつもりはなかったはず。

0818 (8)

口笛スト?口笛でご飯食べてるプロ?

0818 (9)

潜水艦

0818 (10)

ガイドは別に変な薬には手を出していません

0818 (11)

あなたは変な薬やってますね。

0818 (12)

友達を足蹴にしてでも遊ぶんだと決めた2016夏。

0818 (13)

かかと落とし炸裂。

0818 (14)

バーコードガール

0818 (15)

もうやばそうなボート

0818 (16)

こっちの方がヤバそうだ。

0818 (17)

今日もたくさん遊びました

0818 (18)

毎回こんなに遊んでしまうので

0818 (19)

帰りのバスはみんな静か。

0818 (20)

おめでとうございます!と一緒に顔写ってないです残念です。

0818 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0818 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表ですよー

今回選ばれたのは…

あなたですー!!

続きを読む 2016.8.18 第67回ベストショット@ラフティング

2016.8.18 第25回ベストショット@シャワークライミング

P8180004

どーもこんにちはー!

ぐずついた天気が続いてますね~。

よく雨降ってもできますか?という質問をされますが小雨なら全然いけます。

むしろ小雨くらいがこの沢の雰囲気が最も良くなる状況。

霧が立ち込め緑の葉やコケがいきいきとし屋久島のような雰囲気をかもし出します。

晴れもいいですが雨の日もちゃんといいとこあるんですよ。

ま、晴れでも雨でも1回濡れちゃえばあとは一緒ですからね。笑

ということで本日のベストショットいってみましょう!!!

P8188976

今日は珍しいヤツがシャワクラに登場。

ラフティングガイドでおなじみのタカ。

なにげにシャワクラは未体験。

この表情の通り今日一番楽しんでました。笑

これからちょくちょくこっちにも現れるかも?

P8180027

ガイドは笑顔ですがみなさんは必死!

P8180030

魂抜けちゃってます。笑

P8180040

こちらも。笑

P8180044

号泣。笑

P8180051

すしざんまい!!!

P8180058

今日はレベル高い高い!

P8180066

今シーズン一番の大接戦!

P8188996

みなさん女を捨ててベストショット狙ってきてます。

P8188999

それにしてもヒドイ。笑

P8189026

気を取り直してさわやかにお茶休憩。

P8189078

すぐに仲間割れ。笑

P8180210

みなさんおつかれさまでしたー!

今日は雨なんておかまいなしに遊びまくりでしたね!

体力つけてさらに遊び倒しに来てください!

それでは本日のベストショットは???

続きを読む 2016.8.18 第25回ベストショット@シャワークライミング