2016.8.27 第76回ベストショット@ラフティング

本日のベストショットのお時間です。

今日も遊んだ!たくさん遊んだ!

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0827 (8)

なんかあったんだ。きっとなんかあった。

0827 (9)

こんな波を顔面にくらったのではないかと推測。

0827best

おそらく長良川に愛された結果です

0827 (1)

みんなでシャチホコスタイル。

0827 (10)

WAO!!

0827 (11)

なかなか攻めた髪型されてますね。

0827 (12)

まるでコントのような方が1名。

0827 (13)

耐えてる!耐えてる!ワンダーコアやってる成果!

0827 (14)

なんか嫌なことでもあったのか?

0827 (15)

うわ!コレ楽しそう。俺も登りたい。

0827 (16)

頑張れお父さん!すごいぞお父さん!

0827 (17)

なんか感動して涙出てきた。

0827 (19)

皆さんもそうですか?泣いてますか?

0827 (2)

泣いてますね。楽し過ぎて泣いてますね。

0827 (20)

見ざる聞かざる的なやつですか?

0827 (4)

あらま楽しそう!

0827 (21)

アゴがキレイに洗えましたね。

0827 (22)

大きな桃がどんぶらこ

0827 (23)

上って上ってぇー!!

0827 (24)

もっともっとー!!

0827 (25)

もっともっともっとー!!してたら

0827 (26)

まさかのIN

0827 (27)

素晴らしい戦いでした。

0827 (28)

感動をありがとう

0827 (30)

AMツアーの皆様ありがとうございます!

0827 (31)

PMツアーの皆様ありがとうございます!

0827 (32)

1dayツアーの皆様ありがとうございます!

 

はい!それでは本日のベストショットの発表です!

今回は…

あなたです!!

続きを読む 2016.8.27 第76回ベストショット@ラフティング

2016.8.27 第34回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちはー!

今日は待ちに待ったあれがやっときてくれました。

そうです・・・

あれ・・・・

あれですよ・・・・・!

恵みの雨~!!!

水不足だった川に潤いが戻ってきました!

そして本日は総勢30名のビッグツアー!

少し増水した川ではしゃぎまくりでしたー!

P8270040

え?雨??どこ???

スタートとともに雨も止みうっすらもやのかかる中スタート!

P8270046

スライダーも絶好調に!

P8270012

昨日までスピードゆっくりだったのでガイドもタイミングがとれないほどスピードアップ!

P8270024

みなさんきれいに水の壁に打ち抜かれていました。笑

P8270047

そんなに口あけてると水飲んじゃいますよ~!

P8270099

ほらやられた。笑

P8270070

少し冷えたので温かいお茶でティータイム!

雨上がりの森は緑が鮮やか。

マイナスイオンも浴びまくりで癒されまくり~。

P8270202

天然の洗濯機も気持ちい~!

それにしても多っ!笑

P8270130

最後までスライダーで遊びまくり~!

P8270158

そうそう息止めて~!

P8270164

最後はクッシャクシャ!

それにしても楽しそう。

仲良しですね。笑

P8270147

こっちは仲良し???

生きてます?笑

P8270154

1部のみなさんおつかれさまでしたー!

ガイドが1番挑発的ですね。笑

P8270100

2部のみなさんおつかれさまでしたー!

ほぼ貸切のまったりツアー楽しかったですねー!

 

それでは本日のベストショットは???

続きを読む 2016.8.27 第34回ベストショット@シャワークライミング