2016.8.20 第69回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。エロまつげです。

このサングラスを手にしてから、みんなに『エロメガネ』と言われます。

違うから!エロまつげだから!!さあ、欲しくなった方もみえたんじゃないですか?

はいこちら!【まつ毛付きエロサングラス】

秋にまつ毛パーティーを計画中。コレをGETしておいてください。

それでは本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ!

0820 (1)

あぁー、みんないい顔してんなぁ。最高ですね。

0820 (10)

長良川鵜飼のはじまりはじまり。

0820 (17)

世界農業遺産です。

0820 (11)

おおっとー!! なによりもまずウェットの丈ぇー!!

0820 (14)

えりか…。うん、えりか。

0820 (15)

ブレーンバスター!!失敗!!

0820 (16)

いいね。唯一あっちゃんだけ揃ってないという奇跡。

0820 (3)

真ん中の女性はウミガメスタイル2016

0820 (4)

みんな長良川を楽しんでいただいていますね!でもTグリップに関してエロメガネは厳しい!!

0820 (5)

GOGO!! レッツ☆サーフィン!!

0820 (5-1)

これまたみんないい表情してるんだろうなぁ

0820 (18)

ハハハハハハッ!! ハハハハハハッ!!

0820 (20)

女の闘い。世の中で一番こわい。

0820 (21)

くのいち参上!

0820 (7)

あなた、アースシップにハマッてますね!?

0820 (8)

あなたはハマッてないんですかね?

0820 (22)

リオより暑いぜ長良川!!

0820 (23)

おめでとうございます。うちのカメラマンのテクすごいでしょ。すいません

 

0820 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0820 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0820 (32

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それではお待たせしました。

本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

はい!あなた!

続きを読む 2016.8.20 第69回ベストショット@ラフティング

2016.8.20 第27回ベストショット@シャワークライミング

P8200007

どーもこんばんは~!

今日も日中暑かったですねー!

ツアー終了後には恵みの夕立があり夕方は過ごしやすい気温に。

ここのところちょこちょこ降ってはいるんですがまとまった雨ではないため川は渇水気味。

たまにはザーっと降ってほしいものです。

・・・なんて思っているとなんと台風が3つも同時に発生。汗

明日からの天候が不安です・・・。

今日はそんな台風の影響もなく、合計32名の元気なメンバーで遊びまくりましたー!!!

P8200028

暑いのでのどが渇く渇く!

山から染み出たきれいな湧き水のミネラルウォーターに群がる娘さんたち!

P8200030

渇水ですがそんなのおかまいなし!

P8200034

スライダーで昇天する人続出!

P8200038

そんなにふんばらなくても・・・

これはなにかを我慢してますね。笑

P8200092

今日はくのいちがシャワクラツアーに参戦!

まずは忍法壁走り!

P8200049

続いて水遁の術!

P8209151

いないない・・・・・

P8209150

ばーーーーーの術!!!!!

P8209159

もう笑うしかないですね。笑

P8200159

それにしても今日はよく遊びました。

P82001621

水少なくてもこれだけ楽しめれば充分ですね。笑

P8209237

ハーレム状態でこんなだらしない顔しちゃって。

後ろでガイドがうらやましそうに見てますよ。笑

P8200162

1部ツアーのみなさんおつかれさまでしたー!!!

P8200168

2部ツアーのみなさんおつかれさまでしたー!

 

良い天気に恵まれ川遊び満喫できましたね!

それでは本日のベストショットは???

続きを読む 2016.8.20 第27回ベストショット@シャワークライミング