2016.8.24 第73回ベストショット@ラフティング

はいどうもベストショットの時間ですよー

今日はUPが早いぜ早いぜ~。へいへいへい!

お腹が空いたからね。急ぎます。

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ!

0824 (1)

『お腹空いた人~?』 『はーい!!』 食欲の秋に入ってきてるのやもしれぬ。

0824 (3)

これで声が出ていなければもはや凄技。

0824 (5)

これで声が出ていればそれも凄技。

0824 (6)

あらあら、女子会だ。俺だけか。

0824 (7)

Aセット、Bセット。

0824 (8)

ぷんぷん。激オコ?

0824 (9)

ガヤだ!もうガヤだ!

0824 (10)

なになに?楽し過ぎて泣いてんの?

0824 (13)

さあアレが始まりますよ。そんな余裕はあるかな~?

0824 (11)

余裕なし!

0824 (12)

もうみんな必死。長良川とたくさん触れ合えたいい日となりました。

0824 (20)

AMツアーのお二人様ありがとう!

0824 (21)

PM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたラッキーな方は…

あなたです!!

続きを読む 2016.8.24 第73回ベストショット@ラフティング

2016.8.24 第31回ベストショット@シャワークライミング

P8240029

い~い、湯、だ、な、ははは~ん。

ということで始まりました本日のベストショット!

今日も元気なメンバーで前谷川を占拠してきましたー!

P8240096

まずはお清め~!

精神統一して身も心も健やかに~!

P8240027

まだまだお清めが足りないようなのでさらに強烈な水流でお清めを!

P8240183

まだまだまだまだ!

みんなまとめてきれいさっぱり洗われましたね!

P8240058

あれ水から出てきたら網タイツかぶってない!?

器用ですね~。笑

P8240067

今日もみなさん景気良くやられてくれましたね~。

P8240070

こんなの撮られてるのも今気付いたくらいでしょうね。笑

P8240075

鼻の奥まできれいに洗われたようです。笑

P8240187

最後までチームワークもぴったりでした。

そーいえばオリンピックも終わっちゃいましたね。

P8240163

なんと本日が誕生日というラッキーボーイが!

みんなで盛大に胴上げー!

おめでとうございます!

P8240188

みなさんおつかれさまでしたー!

へろへろになるまで遊びまくりでしたねー!

それでは本日のベストショットは!?

続きを読む 2016.8.24 第31回ベストショット@シャワークライミング