2016.8.13 第62回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

お盆真っ只中。無我夢中で川を楽しむ。それでいいんです。夏はそれが一番。

今日も遊んだ!ありがとう長良川!

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0813 (1)

あらあら緊張しているのかな?それともタカに恋をしてしまったのか、それともロープの種類が不服なのか。

0813 (10)

まぁそんなことは忘れて遊びましょう!

0813 (11)

いいね~!!サーフィン絶好調です!!

0813 (12)

もうあなたの表情がヤバ過ぎて友達も目を塞ぐ。

0813 (13)

ばばば、ばんばばんばん♪

0813 (14)

手では止められない。自然に逆らうな、自然を受け止めろ。それが自然です。

0813 (4)

『鮎だ鮎だ!鮎だー!!』

0813 (6)

『ここには鮎おらんやん!』

0813 (5)

なんかのCMのような。

 

0813 (7)

ヤバイ。夏だ。

0813 (15)

なんか嫌なことあったんかな?

0813 (17)

すごい汗。

0813 (18)

今日も気持ちの良い天気だったからな。

0813 (19)

喉も渇くよね。

0813 (2)

それにしても元気だ。元気があればなんでもできる。

0813 (21)

これはなんだ!?

0813 (20)

なになに!?この状況。なに!?

 

0813 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0813 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0813 (32)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれましたラッキーでハッピーな方は…

あなたです!

続きを読む 2016.8.13 第62回ベストショット@ラフティング

2016.8.13 第20回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちはー!

お盆始まりましたねー。

今年のお盆休みはありがたいことにしばらく天気は安定してそうですね~。

行楽日和のおか~げか各地で渋滞ラッシュの模様。

本日も滑り込みセーフの方がチラホラ・・・・・。

明日はさらに渋滞が予想されますので、このブログをご覧になられている明日の参加者の方はご注意を。笑

ということで連休初日のベストショットはじまりはじまり~!

P8138401

それにしても今日は暑かったー!

必死の男性に余裕の女性。

この1枚で今日の力関係がわかりますね。笑

P8130048

こちらの男性は余裕の表情ですがそのままだと舌かみますよー!

P8130057

はい打ちのめされましたねー!

渇水気味ですがまだまだ楽しめます!

P8130073

気づいてないようですが後ろから指さされてバカにされてますよ~。笑

P8130070

今日は飛び込み後の1枚がレベル高め!

P8130081

恐怖系。

P8138452

悩み系。

P8138458

引きつり系???

ちゃんと息してくださいね。笑

P8130150

今日も天然の洗濯機にみなさん浄化されましたね~。

気持ちよかった~!

P8138538

みなさんおつかれさまでした!

本日も絶好のシャワクラ日和でしたね!

引き続き夏休み楽しんでください!

それでは本日のベストショットは???

続きを読む 2016.8.13 第20回ベストショット@シャワークライミング