2016.8.10 第59回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間でございます。

夏真っ只中。今日も天気が最高だ!

そして本日…

0810 (1-2)

yes!!!!! HAPPYエロマツゲを筆頭に気合が入ります。

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。

どうぞ!!

0810 (1)

逆にAMはメンズ多し!えっ?手を抜いてるんじゃないかって?

バカおっしゃい。

 

0810 (2)

こんなウェーブが待ってんのに手を抜くガイドはうちにはいやせんぜ。

0810 (3)

みんなもテンションうはうはだ!

さあ!ドンドン漕いで、そのビックウェーブを

0810 (4)

越え…『キャーーーー!!!』

0810 (5)

みんなアグレッシブ!

0810 (6)

レッドがそんなんでは戦隊は締まりませんよ!

0810 (7)

いやー、ちょっと暑いかなって思って。

0810 (8)

誰なのーーーー!?

0810 (9)

アゴ

0810 (12)

今日の長良川は平水に戻り、水のクリアさもバッチリです。

気持ち良かったな~

0810 (13)

このあと相当な破裂音が長良川に響き渡りました。

0810 (14)

まるで打ち上げ花火のようです、夏ですね。

0810 (15)

みんな水着だったらって何回思ったことか!!

0810 (16)

アイーン

0810 (17)

マイナスイオン作成中

0810 (18)

アリ地獄へようこそ

0810 (19)

祭りだわっしょい!お疲れ様でした。

0810 (21)

AM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

0810 (22)

PM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたHAPPYな方は…

ア・ナ・タ♪

続きを読む 2016.8.10 第59回ベストショット@ラフティング

2016.8.10 第17回ベストショット@シャワークライミング

みなさんこんにちは。ベストショットのお時間です。

本日も多くの笑顔とたくさんの悲鳴が聞こえました

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

P8100007

修行中ですね^^

P8100028

すごい喉が渇いてたんですね笑

P8100037

たそがれ中~~笑

P8100039

からのめっちゃ仲いいっていうね笑

P8107907

いい表情ですね^^

P8100041

これはベストショットねらえるかも^^

P8100049

こっちもいい笑顔!!!

P8100059

今日は選ぶのが難しいですね~~

P8107920

ほんとに飛んでるみたいwww

P8100081

気持ちよかったんですね^^

P8100084

目開けて!!!

P8100105

さいこ~~の表情ですね!!

ベストショット狙ってきますね~~~!

P8100158

そういえば今日、本物の忍者を見つけました笑

P8108007

最後はみんなやりきった顔をしていていい笑顔!!!

 

それではお待ちかね

本日のベストショットは誰なのでしょうか???

続きを読む 2016.8.10 第17回ベストショット@シャワークライミング