2016.8.22 第71回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

台風にビビッていました。台風発生が4日前ぐらい。

もう不安で不安で夜しか眠れませんでした。でも信じる者はなんとやら。

バッチリ開催です!ありがとうございまーす!

それでは本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ~

0822 (10)

台風の影響で熱風の吹く長良川。暑いぜ!

0822 (11)

なんだろう、この感覚は真ん中の方だけが醸し出しているなにかなんだろうか?

0822 (12)

お一人チキンですか?少しビックリされていますか?

0822 (13)

アンパンマン?

0822 (14)

でも顔が濡れて

0822 (15)

力が出ない

0822 (16)

前髪が揃う

0822 (17)

涙が出ちゃう

0822 (2)

でもそんな涙を流してるヒマはない!

0822 (3)

目の前に来るビックウェーブを

 

0822 (4)

なにがあろうと乗り越えるんやー!!

0822 (5)

そして誕生日おめでとー!エロまつげサプライズー!

0822 (6)

その腕筋に心奪われましたか。

0822 (7)

手の感じがそちらの世界の方!?

0822 (9)

皆さんお疲れ様でした。

0822 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0822 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

誰なんだ誰なんだ~!?

はい!あなた!

続きを読む 2016.8.22 第71回ベストショット@ラフティング

2016.8.22 第29回ベストショット@シャワークライミング

P8220034

どーもこんにちはー!

『滝と眼鏡』

写真特に意味は無いんですがきれいに撮れたんで載せときました。

縁起悪いわけでもありません。笑

今日は心配されていた台風の影響もまったく無くツアー開催となりましたー!!!

P8220025

台風は来ませんでしたが滝にもぐればこの通り!

台風以上の強烈な水しぶきを味わえます!

P8220032

シャワクラ名物『天然のウォータースライダー』

はい息止めてー!

P8220172

男性は余裕の表情!

P8220019

そしてガイドはこの表情。笑

P8220045

今日はみなさん個性出してきてきました。

その1

P8220098

その2

P8220061

まだなんかいます???

P8220093

いた。笑

P8220076

ちょっとカメラの前横切るのやめてもらえます!笑

P8220132

気を取り直してみんなでクルクル~!

これ6人のときが1番きれいですね~!

P8220105

今日はガイドとお客さんの息がピッタリ!

P8220110

仲良くなりすぎちゃいました。笑

昔のプリクラでこうゆうカップルいましたね。

末永くお幸せに。笑

P8220103

最後も最近めっぽう上達した自撮りで!

今日のベストはガイド出しゃばりすぎですね。笑

みなさんおつかれさまでしたー!

へとへとになるまで遊びましたねー!

それでは本日のベストショットは???

続きを読む 2016.8.22 第29回ベストショット@シャワークライミング