2016.8.17 第66回ベストショット@ラフティング

はい!ベストショットのお時間です。

業界用語で【裏盆】

世間のお盆休みが8月15日前後。

そしてその間がお仕事で、今日からお休みの方が裏盆です。

表盆、裏盆、働いている私達は…

11月に一ヶ月休みで【沖縄】に遊びに行ってきまーす!!

楽しみ♪楽しみ♪ 【アースシップ沖縄】

それではそんなこんなでツアーの様子をご覧下さい。どうぞ!

0817 (2)

カニくん絶好調!出ましたカニ体操。もうラフティングしずにコレをずっとやっていたい!

0817 (4)

カニ体操のことは忘れて、お股を閉じなさい。

0817 (3)

しゃちほこスタイル2016

0817 (5)

あれ?4人だった気がするけど。。。 まぁいいです。

0817 (6)

顔面サーフィン!

0817 (7)

泣いてるの?喜んでるの? このドMがぁーっ!!

0817 (8)

てんやわんやサーフィン!

0817 (9)

そしてカメラを発見!ナイスカメラアングォー!

0817 (11)

たーまやー!! 今度は連絡しておいで!

0817 (12)

エベレスト登頂おめでとう!

0817 (15)

とてもシュール

0817 (14)

こんな感じだったのね。逆にお互い思い出の一枚だね。

0817 (16)

長良川最高です。

0817 (17)

アンパンチ炸裂!!

0817 (18)

女王様。。。。。

0817 (19)

カニ体操?

0817 (21)

はっ!!一体なにが!?

0817 (20)

ここからの

0817 (22)

あーなるほど。死ぬ程シンプルで楽しそうだぜ、こりゃ。

0817 (23)

ねばれ!粘るんだ!

 

0817 (24)

あらあら、おめでとうございます!笑

0817 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0817 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それではお待たせしました!

本日のベストショットの発表です。

 

今回選ばれたのは…

 

あなたです!!

続きを読む 2016.8.17 第66回ベストショット@ラフティング

2016.8.17 第24回ベストショット@シャワークライミング

どうもぼくです^^

今日は最初晴れてたのに急な雨!からのまた晴れっていうランダムな天気でした!!

それではベストショット行ってみよう!!

P8178761

本日は25名中なんと18名女性という女の子祭でした!!

P8178778

みんなで座禅会

マイナスイオンたっぷりなのでめっちゃ気持ちぃぃぃぃぃぃぃぃ!

P8170038

今日は途中雨だったんですが、写真をとったらなんとこんな幻想的な写真に!!!

キレイーーーー

今日はスライダーでの写真がみんないい感じだったのでスライダー中からベストショット賞えらびたいとおもいます!!!

P8170036

いい感じ!!

P8170037

ね、ね、ね、寝てる???笑

P8170038 (2)

笑ってる?怖がっている??それとも・・・ねてる???笑

P8170039

すげーーー怖がってそう!!!

P8170041

めっちゃダッシュしてるーーーーー!!

P8170043

クロには余裕だったのかな??笑

P8170044

あまりに怖すぎて途中ロールしちゃった笑笑

P8170049

怖くても目をそむけないで!!!!笑

 

P8170053

ちょっとおしりでジャンプしてるね!!

 

P8170074

本人いわく森の住人さんに挨拶してるらしい笑笑

P8178796

怖がりながら楽しんでるね!!

P8178803

さんまさん???ですか??笑

P8178806

この表情さいこ~~!!めっちゃ楽しんでくれてる!!

P8178812

出っ歯???笑

P8170180

かわいこっぶてる???

いや実際にカワイイよ!!笑

P8170201

オッケーサインの見本!!!!

P8170223

あとねあとね今日ガイドしてくれたU くんが最後の仕事だったのでみんなで胴上げしました!!!!

Uくんお疲れ様でした。

それでは今日のベストショット賞は~~~~~~~~~~

続きを読む 2016.8.17 第24回ベストショット@シャワークライミング