2016.8.16 第65回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

お盆最終日。予報も変わり抜群のラフティング日和。

それでは本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ

0816 (2)

はい左フック級のウェーブくらったー

0816 (4)

チョキの勝ち

0816 (6)

楽しそうじゃないのよサーフィン。

0816 (7)

好きなように飛んでください

0816 (9)

宇宙人捕獲

0816 (8)

あれ?あなた方がINした場所は、もう少し流れのあるところじゃなかったですか?

0816 (11)

いい顔すんじゃないのよ

0816 (12)

隠すな隠すな~

0816 (13)

それにしても気持ちの良い空

0816 (14)

そりゃこうなるわ

0816 (15)

細いボートのフラフラ感楽しいでしょ?今日の一日コースの特権でしたね。

0816 (16)

もう口が閉まらない

0816 (17)

あぁー歯が痛い、痛い。 ※ツアー中の歯痛は保険適用外です

0816 (18)

そのあとこうなったり

0816 (19)

こうなったりなんかして

0816 (20)

シャチホコスタイル

0816 (21)

アンパンマンスタイル

0816 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0816 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0816 (32)

たまたま貸切!!一日ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

はい!あなた!

続きを読む 2016.8.16 第65回ベストショット@ラフティング

2016.8.16 第23回ベストショット@シャワークライミング

やってまいりましたベストショット!!!

P8160002

今日は、いつもみんなと一緒に自撮り写真を撮るジャバオさんでスタートしたいと思います。

P8160010

いきなりインパクト大!な写真!!

P8160020

からのカメラをみんな無視~~~~~!!笑

P8160032

寝てます??笑

P8160040

めがね~~めがね~~笑

P8160043

めっちゃかっこいい~~~

P8160059

そんなにおもいっきり目つぶらなくてもいいのに・・・・・

P8160071

これはどうなってるの???

P8160076

どうしてもカメラに写りたかったのね!!笑

P8160080

気が抜けたところをパシャリ!!

P8160179

なんか「セーーーーーーーーーフ」って言いたくなるよね!!笑

P8160182

みんな違う方向でスライダーやるとこうなる笑笑

P8160185

これなんのポーズかわかります???

ゴーーールのポーズらしいですよ笑

P8160194

最後はみんなでハイ・チーズ!!

ではでは~ベストショットは誰なんでしょうか??

答えはこちら↓↓

続きを読む 2016.8.16 第23回ベストショット@シャワークライミング