2016.8.5 第14回ベストショット@シャワークライミング

本日のベストショットは男祭りじゃぁぁぁぁぁぁーーーい!!

男祭りでワッショイワッショイ!!!!

0805sc1 (1)

気合い十分です!

0805sc1 (2)

体操も息ピッタリ

0805sc1 (3)

イケメンはいました?笑

0805sc1 (4)

水温チェックがめっちゃ気持ちいいい!!

0805sc1 (5)

あ~~~カエルちゃんたべられちゃう~~~~!!!笑

0805sc1 (6)

滝の向こう側にムナ毛がいました。笑笑

0805sc1 (7)

滝の中から男たち~~~~

0805sc1 (8)

天然の水飲み場できゅうけ~い~~~

0805sc1 (9)

修行中~~~

0805sc1 (10)

見過ぎました笑

0805sc1 (12)

0805sc1 (13)

0805sc1 (14)

0805sc1 (15)

0805sc1 (16)

0805sc1 (18.5)

0805sc1 (18.75)

今日のスライダーも迫力満点!!!

みんなめっちゃ楽しそう!!

0805sc1 (21.75)

こんな感じでみんなジャンプして

0805sc1 (19)

0805sc1 (21.5)

こんな感じでみんな浮上してきまーす笑

0805sc1 (22)

めっちゃいい笑顔!!

0805sc1 (23)

よく頑張りました!!この顔が物語ってます。

0805sc1 (25)

これは余裕?なの?

0805sc1 (26)

なんのポーズ???笑

0805sc1 (27)

男だけでもめっちゃキレイ!!!!

0805sc1 (28)

からの~~~サービス開脚!!!!笑

0805sc1 (29)

キメ顔やば~~~~!!!笑

0805sc1 (30)

0805sc1 (32)

0805sc1 (33)

0805sc1 (34)

すべり台では上から男たちが流れて来る流れて来る!!!

???

0805sc1 (31)

誰か沈んでる?笑

0805sc1 (35)

みんないい笑顔!!!

0805sc1 (36)

最後は男祭りということで胴上げ~~~!

男だらけでも楽しめるのがアースシップのシャワークライミングです

それではお待ちかねベストショット賞~~~~

誰かな誰かな???

続きを読む 2016.8.5 第14回ベストショット@シャワークライミング

2016.8.5 第54回ベストショット@ラフティング

ベストショットの時間でございます。

今年はこれぐらい暑さが9月ぐらいまで続くんですってー。

これは本当にいいこと。最高です。嬉しいね。ありがとう残暑。

というわけで、もう来月の予約しちゃいましょう。

ありがとうございます。

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0805 (1)

あら楽しそう。でも絶対助からないわよ、あなた。

0805 (10)

たくさんで楽しそうじゃないの~。でも誰もパドル入ってないわね。ラフティングなめんじゃないわよ!

0805 (11)

もうなんでもありなの。それがラフティングなの。

0805 (12)

なにかしらこの地獄絵図。

0805 (2)

基本、腕を広げるのが流行ってんのね。

0805 (9)

今日の水量のボートの大きさ、乗ってる人数で迫力が更に増して見える!

 

0805 (3)

喉渇いたのかしら。たくさん飲んじゃってね。

0805 (4)

飲み過ぎは注意。

0805 (5)

Tグリップを離さないの!!ともちゃん、踏んづけておやり!

0805 (6)

さあここからスーパーイリュージョン

3、2、1…

0805 (7)

はいぃ~~~!!

0805 (20)

AM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

0805 (21)

PM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなたよ!あなたなのよ!

続きを読む 2016.8.5 第54回ベストショット@ラフティング