2016.8.21 第28回ベストショット@シャワークライミング

ど~~も~~~~

ベストショットのお時間です!!!

今日の天気予報は曇り!!だがしかぁぁぁぁぁしめっちゃがつくぐらいのいい天気でした!!

お客様の日頃の行いがいいからなんでしょうね^^

それにしても暑かった

P8210002

それでもこれだけの人数が参加してくれました!

P8210038

いきなりマイケル・ジャクソン!!!

P8210052

臨場感MAX!!!

P8210085

こんなに水多かったっけ?!笑

スライダーで水に埋もれる~~~~~

P8210094

じゃぁぁぁんぷ!!!

P8210095

浮き上がってきたら何故かフードかぶってた!!!

まさにイリュージョン!!

P8210031

そんなにふんばらなくても・・・

これはなにかを我慢してますね。笑

P8210033

笑顔いっぱいですね~~~^^

P8210034

これもふんばってる~~~!!

P8210055

わ~~~~~怪獣が現れた~笑

P8219293

笑ってるの?泣いてるの??笑

P8210122

ここでも手をつないでも気持ちいい~~~

P8219307

ハンドパワーーーーーー笑笑

P8210181

そ~ら~をこえて~~♪ラララ星のかなた~~♪

行くぞーアトム~~~~~♪

P8219338

ものの~け~たちだけ~~♪

ことだま??笑

P8210105

最後もジャバオさんの自撮り~~~~

からの~~~ベストはこの人

続きを読む 2016.8.21 第28回ベストショット@シャワークライミング

2016.8.21 第70回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

いやー、今日はエロかった!おっと違う違う、今日は暑かったー!

さすがに熱中症になってしまいました。なんと汗が出なくなるんです。

水分補給♪ 水分補給♪

今年はまだまだ残暑がありますよー、皆さんもお気をつけください。

それでは本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ!

0821 (1)

あら?もう熱中症?

0821 (11)

ドボンと入ってリフレッシュ! 水中メガネガールは一体どうした?

0821 (12)

喉が渇いたら水分補給。

0821 (13)

もうわけわかんなくないです!

0821 (14)

これが正しいです。理想形です。

 

0821 (17)

あら可愛らしいエロめがね。一人は恥じらいが捨てれませんでした。

0821 (18)

2人貸切とはVIPですね~

0821 (19)

ここから奇跡的に…戻りません!奇跡は起きるもんじゃない、起こすもんだ!

0821 (20)

これは下から浮き上がってきた長良川の主。

0821 (22)

こんな遊びもおもしろいですよ~

ここからクルクルとボートを回して~

0821 (23)

あなたはなぜ落ちてくれないのよ?なんなのよ!

0821 (24)

へっへっへっ、そうやって皆落ちていくんだよ

0821 (25)

落ちなかったら勝ち的なルールを無視!楽しそうやからOK!

0821 (26)

はっはっはっ。はっはっはっ。夏の思い出の定番。

0821 (3)

お一人ネパールの方が。ナマステ

0821 (4)

ナマステ

0821 (6)

あぁーいい写真。誰だ誰だ?誰が撮ったんだ?

0821 (7)

一体なにがあったんや!きっと楽しいことがあったんだ!

0821 (8)

水圧でメガネが割れなくてよかった!

0821 (9)

ポーズまでとって余裕だ!

0821 (10)

いかんのかーい!!

0821 (15)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0821 (16)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0821 (21)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回はシンプル。はい!あなた!

続きを読む 2016.8.21 第70回ベストショット@ラフティング