2016.8.6 第15回ベストショット@シャワークライミング

ハイハイやってまいりました第15回ベストショット@シャワークライミング!!

0806 (1)

これみんなすごいいい笑顔ですがめっちゃ汗ダーダーなんです!!!笑

0806 (2)

最近、カエルちゃんが毎日ツアーに参加してくれます^^

0806 (3)

まずは体を清めスタートです。

0806 (4)

やっぱりスライダーはみんな大好き!!

0806 (5)

メガネがくもってもやりたくなっちゃう^^

0806 (7)

飛び込みは浮かんでくるところをパシャリ!!!

0806 (8)

上がってきたらみんなこんな髪型になります笑

0806 (9)

今日の滝登りはみんな苦戦してましたね~~

0806 (10)

でも、登りきった時の達成感は写真を見てもらったとうりめっちゃいい笑顔をしてくれて感動しました!!!

0806 (11)

洗濯機はキレイな六角形を作ってくれました。

0806 (12)

う、うえから人が降ってきた!?笑

0806 (13)

あまりにも気持ち良すぎてマイナスイオン注入!!ホンマにすげーーーー気持ちよかったです

0806 (14)

やっぱみんなでハイ、ぽーず!!笑

みなさんお疲れ様でした。

thank you for your hard work!!

0806 (15)

最後はみんな中学校ぶりにキレイに整列してかえりました。笑

それでは本日のベストショット賞は誰なんでしょうね~???笑笑

続きを読む 2016.8.6 第15回ベストショット@シャワークライミング

2016.8.6 第55回ベストショット@ラフティング

はい、本日最高の天気。

そして長良川のコンディション抜群なんです!

水量たっぷり、水質クリア。たまんないぜ!長良川!

ではでは、本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ。

0806 (5)

コレコレ~♪ たまんないね!

0806 (21)

自然と笑みがこぼれてしまいます。

0806 (6)

今自分達に何が起きているかは実はわかってないのかもしれない

0806 (11)

でも楽しさというアドレナリンがドンドン出てきます。

0806 (12)

もう全開ですね

 

0806 (9)

ガイドもウハウハ。

0806 (7)

波に突っ込みたくてしょうがないの!

0806 (8)

もう波しか見えてないの!

 

0806 (14)

泣いてるの?そのコメカミから流れるのは涙?

0806 (16)

『がっはっはっはっ!』 男前な笑い声が響き渡ります。

0806 (2)

奇跡にも程があります。ド奇跡です。

0806 (18)

これネット上に載せて大丈夫でしたか?

0806 (19)

なになに!?変身でも始まるの!? なにになるの!?なになに!?

0806 (20)

女の怖さ、恐ろしさ。

0806 (10)

まるで初めて歩けた時のような嬉しそうなこの表情。左端のガイドにもそんな日があったことは言うまでもなし。

0806 (13)

うわぁー!!なんかおめでとうー!!

0806best

やったー!虹だー!!レインボー!!

0806 (23)

見なかったことにしてください

0806 (24)

これも見なかったことにしてください。

0806 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0806 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0806 (32)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは…、本日のベストショットの発表です!!

今回選ばれてしまったラッキーなのは…

あなたです!!

続きを読む 2016.8.6 第55回ベストショット@ラフティング