2016.8.23 第72回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

今日は二十四節季の【処暑】 もうここから秋に切り替わっていくみたいですが。

そうはいかねぇ!まだまだ夏だ!

それでは本日のツアー写真の様子をご覧ください。どうぞ

0823 (4)

あらいらっしゃい。

0823 (1)

ドカン大波を喰らいましたね。

0823 (12)

顔出しNGなのかな?

0823 (13)

私の顔撮ってー!!と猛アピール。

0823 (14)

私達、とにかく目立ちたいの!初対面だけど飛び越えさせて!

0823 (15)

みんな目立ちたがり屋さんだ。

0823 (16)

それにしても最高の天気。

0823 (17)

そりゃもう気分上々でしょう

0823 (18)

上々ですね

0823 (19)

上々だ

0823 (2)

時折ウェーブ写真を挟みつつ

0823 (5)

サーフィンの迫力

0823 (6)

抜けない程の迫力!

0823 (7)

自暴自棄

0823 (8)

争ってもなにも残らないよ

0823 (9)

シューズしか

0823 (20)

揺らしマン!の優勝者には豪華景品付き!

0823 (21)

『優勝しんときゃよかったぁぁぁー!!』

0823 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0823 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

今回選ばれた主張の強い方は…

あなただ!!

続きを読む 2016.8.23 第72回ベストショット@ラフティング

2016.8.23 第30回ベストショット@シャワークライミング

どうもこんばんみ~

ベストショットですね^^

今日は若い大学生6人組集団が2組キてくれました^^

P8230001

やっぱり若いだけあって元気、元気!!

P8230021

でも滝の水をあびるとこんな顔に笑

P8230021 (2)

あっっとあっちに何かいるぞ!!!

P8230037

自然を満喫している人たち発見!!

P8230046

わ~~~~~って

P8230043

痛そうな顔してる!!

そりゃそうだよめっちゃソリ食い込んでるもん笑

P8230045

これ絶対に寝てるでしょ!!

P8230048

きめてくれました!!ドリフトターーン!!笑

P8230078

あれ??今日オバちゃんいたっけ??笑

P8230089

大学生らしい飛び方みせてくれるね~~

P8230103

鼻ふーーーーんしすぎーーーー笑

P8230109

えっまた寝てる??大学生は眠いもんね笑

P8230062

だだだ大丈夫ですか?

P8230074

これは楽しんでるのかな??笑

P8230173

胴上げ~~~からのかいて~~~~ん!!

P8230177

みんな~~~~お疲れ様~~~~

P8230193

バイバ~~~~~~~~~イ

それでは今日のベストショットは・・・・・・・・・・・・ 続きを読む 2016.8.23 第30回ベストショット@シャワークライミング