2016.8.25 第32回ベストショット@シャワークライミング

どうも~~皆々様元気ですか?

今日の雨時々くもり時たま晴れ!!

というランダムな天気でした!!

P8250194

それでもこれだけの人がきてくれたよ

P8250273

いきなりジャァァァンプ!!

P8250277

ぼちゃんなって

P8250057

幽霊になって

P8250076

口から水でた!!!!笑笑

P8250312

ミニチュアみたいwww

P8250390

シャワクラ楽しすぎて笑いが止まらない!!

P8250437

胴上げ~~~うちあげられて~~~

P8250169

回転しちゃった笑

P8250438

最後ははみんなのセクシポーズ!!

みんなセクシーーーーーーーーーーー

ベストショットはこの方

続きを読む 2016.8.25 第32回ベストショット@シャワークライミング

2016.8.25 第74回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットのお時間です。

雨降らないね。ニワカ雨はあるけどもね。

でもそれでもいいの。十分楽しいんだから。

だって coco nagaraga-wa-!! だもん。

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ。

0825 (3)

目を覆い隠す程のなにかが!?

0825 (2)

はいこのスプラッシュー!!

0825 (4)

へっへっへっ。

0825 (5)

なんか飛び方のクセがすごい。

0825 (6)

右端の方のその異常なまでの避けよう。そんな嫌いなの?

0825 (7)

後ろからパドル振り落とされてるやん!

0825 (8)

たくさん飲んでください。

0825 (9)

もうお手上げ。

0825 (10)

えっ!?なになに!?サプライズ!?家からここまでずっと目隠し状態とか!?

0825 (11)

はいコレサプライズ。

0825 (12)

大丈夫。ハンドパワーで外します。

0825 (13)

あなたもハンドパワー使い!?

0825 (14)

あなたのその左腕でその水しぶきが。。。

0825 (15)

人間が裏切られた瞬間の顔がこちら。

0825 (16)

子供ならトラウマ級

0825 (17)

なぜ離した!?なぜだ!?

0825 (18)

『ちょい前行ってみ』と、エロまつげおじさん。

0825 (19)

はい騙された~!!

0825 (20)

そして熱い戦いの結果…

0825 (21)

勝者は…

0825 (22)

トモおめでと~!!!!!!笑

0825 (1)

AM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

0825 (23)

PM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…。

あなただ!!

続きを読む 2016.8.25 第74回ベストショット@ラフティング