2016.8.3 第52回ベストショット@ラフティング

最近流行りのゲリラ豪雨。

来るのか来ないのか来ないのかい!的な8月3日のここ郡上長良川。

8月に入りやっと一日中晴れのまさにTHE DAYとなりました!

そんな日にベストショット賞を受賞するラッキーな人はいったい誰だ!?

それではベストショットエントリー写真みてみましょーう。

P8030010

前日の雨で水量も普段より増えました。いつもなら陸の部分も本日は川になったりしてます!

毎日違う顔を見せてくれる長良川。これも自然遊びの魅力の一つですね!

P8030004

午前チームも

P8030124

午後チームも

P8030005P8030126

暑いんで豪快に入水しまーす!!

と、思いきや裏切り者が一人、、、、、こう言うのが逆にベストショット賞に選ばれた過去がたしか、、、、、、ありません。笑

P8030034

ガイドともちゃんもつい攻めたくなるほど良い波がそこにありました!

彼女は負けず嫌いです。波に突っ込むまえの目がそういう目をしてました。

僕は思いました、、、、、、勝てねぇ~笑

今年の夏はともちゃんボートでスリリングな旅をどーぞー

P8030039

今日はいろんな場所で良い波が立ってました!!もうボートの中はお風呂状態です。

P8030077

良い波だけじゃありません!!僕達ガイドは、、、、、、

P8030093

遊びに来てくれた皆様を、、、、、、、、、全力で、、、、、、、、、、、

P8030083

いじめます。笑

ぜひ今年の夏はアースシップにおまかせ下さい。

P8030112

午前コースのみなさんお疲れ様でしたー!!

P8030194

午後コースのみなさんお疲れ様でしたー!!

ツアー参加されたみなさんありがとうございました。

またアースシップで会える日を楽しみにしております!!

それでは気になるベストショット賞の発表いってみましょーう! 続きを読む 2016.8.3 第52回ベストショット@ラフティング