2016.8.9 第58回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

もう抜群に夏な今日。夏、あぁ、夏。

夏ってこんな素敵な季節なんですね。

それでは素敵な本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0809 (2)

ははは。素敵ですね。

0809 (3)

はっはっはっはっ。楽しくて笑っちゃいますよね。

0809 (4)

ともちゃん焼けてる!太ももの微妙な白黒の分かれ目!

0809 (6)

HAPPYエロマツゲ号。今日も、皆さんのその表情をつぶらな目で見て楽しんでおります。

0809 (7)

もう誰かわからない。でもそんなの関係ねぇです。でもそんなの関係ねぇです。

0809 (8)

この傾きをイメージして

0809 (9)

結果こうなりました。

0809 (10)

なぜだろう。この写真を見ると涙が出てきそうだ。

素敵な時間をありがとう長良川。

0809 (11)

パラグライダー♪ なんてする余裕が右の方にはない!

0809 (12)

左手は添えるだけだし、リバウンドは獲る!

真ん中の方はただのパリピ?

0809 (15)

世界は女性を中心に周っています。あなたはクイーンです。相撲クイーン。

0809 (19)

おそらく相撲に敗北した方々はこんな感じになっていたんだろうな。もう事故映像なんだろうな。

0809 (14)

スプラッシュ!! 俺、写真うまい!!

0809 (13)

うわぁ!顔も隠すし、名前も隠す!あなたは誰なの?誰なんだい!?

 

0809 (16)

気になる気になる!あなたは誰なの!?

 

0809 (18)

その真相を探るべく、ガイドコロちゃんも突入!しかし川底に刺さるという結末。

さすがコロちゃん持ってます。

0809 (17)

長良川七不思議のひとつ。【後ろから急に桃尻】 お楽しみいただけましたでしょうか?

0809 (30)

AM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

0809 (31)

PM&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

 

EARTH SHIP 最高。自分で言うことではありませんがね、

少なくとも皆さんにとって、最高の時間を過ごせる場所であるようにスタッフ一同全力です!

また皆さんと、その時間を共有できるよう精進してまいります。

また遊びに来てくださいね!お待ちしています。

HAPPYエロマツゲより

 

それでは本日のベストショットの発表です!

今回選ばれたHAPPYな方は…

あなたです!!

続きを読む 2016.8.9 第58回ベストショット@ラフティング