2016.8.14 第63回ベストショット@ラフティング

6時にアップすると言っておいてのこんなお時間。

大変申し訳ありません。もう頭丸めて謝罪いたします。

どうやら沖縄リズムになってしまっているのかも…。

じつは昨晩はこんなイベントを。沖縄んナイト☆2016】

こんなこともやってますんで皆さん色々とチェックしてみてください。

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0814 (4)

はっはっはっはっ!と笑いの止まらなくなるウェーブ。

0814 (2)

もうアゴが外れるんじゃね?外れてるんじゃね?

0814 (5)

人は信じれば水上に立つこともできる。

0814 (6)

人はまたそれを信じてチャレンジする。

0814 (12)

失敗してもいいんです。チャレンジすることが大事。

0814 (8)

エロいのか?エロくないのか?皆さんコメントに評価をお願いします

0814 (9)

なにかがあったのは間違いない。

0814 (3)

こちらは特別なにかが起きているわけではないです。いつもの光景です。

0814 (10)

こちらは初めてみる方にとっては衝撃的。『後ろ!後ろ!』と声をかけたくなるような状態

0814 (11)

これがラフティングです。

0814 (14)

そうこれがラフティング。

 

0814 (13)

う、うん。これがラフティング。レスキュー!!!!!

 

0814 (15)

楽しくて。嬉しくて。そんなに泣かないでください。

0814 (17)

白熱した闘い 『第141回 アースリンピック』

0814 (16)

『キーーーン!!』とはしゃぎ、尚且つ妨害。やるね。

 

0814 (28)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

0814 (32)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0814 (33)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなたでっす!

続きを読む 2016.8.14 第63回ベストショット@ラフティング

2016.8.14 第21回ベストショット@シャワークライミング

P8140100

どーもこんにちはー!

今日のガイドはプロシャワークライマーのカエル先生です。

うそです。笑

しかしあながちうそではありません。

シャワークライミングの動きはカエルの動きそのもの。

みなさんご参加の際はその辺にうろうろしている先生の動きを真似してみましょう。

ちなみにこのカエルの名前は『ナガレヒキガエル』

西日本のきれいな川にしか生息していないというレアキャラ。

以前参加いただいた関東の爬虫類マニアの方が思わず発狂したほど貴重な種類です。

そんな貴重な生物が生息する神秘の川でアースシップのシャワークライミングは開催されています。

いつまでもこのきれいな川が持続されていくよう自然とのバランスを保ちながら今後も共存していきたいものです。

と、少し話はかたくなったところで本日のベストショットはじまりはじまり~!

P8140028

清流を全身で浴び颯爽とスタート!

P8140041

天然のウォータースライダーを全身で楽しみます!

P8140154

今日の飛び込みは上級者の嵐!

空中で静止する人。

P8148629

空中で静止する人2。

P81400411

さらにレベル高めの空中で静止しながら首かしげる人。

P8140056

もうこんな勢い良く飛ばれたら後ろの人も頭抱えちゃってます。笑

P8140055

着水も芸術点高め!

P8148603

負けじとさらにキレキレのこの姿勢!

P8140067

おーっとここでアレンジを加えてきた!

みなさんオリンピック意識してますねー。

P8140063

いないいないばー。

おーっとここで悪ふざけをする不届きものが!

そんな輩は・・・・・。

P8140206

お仕置きです。

ちゃんとスポーツマンシップにのっとって正々堂々全力でいかないとね。笑

P8140218

1部のみなさんおつかれさまでしたー!

大人数でのわいわいツアー楽しかったですねー!

P8140171

2部のみなさんおつかれさまでしたー!

少人数でのアットホームなツアーもよかったですねー!

ま、どんなんでも楽しむ気持ちがあれば楽しめちゃうってことで。笑

さあ強者ぞろいの本日のツアー。

ベストショットは誰の手に???

続きを読む 2016.8.14 第21回ベストショット@シャワークライミング