2017.7.16 第34回ベストショット@ラフティング

どーもです!!夜分にすいません。今日はこんな時間になっちゃいましたぁ。

今日は本当にたくさんのお客様にお越しいただきましたぁ!

感謝、感謝です!いきましょうベストショットです!

今日は写真めっちゃ多いんです!選びがいがありましたねぇ~。なんせ120名を超えるお客様がいらっしゃいましたから!

お客様が多いと、ガイドのみのサポートボート登場!安全第一がモットーのアースシップ!楽しいラフティングのご用命はアースシップまでどうぞ!!

おひとりものすごい主張が強めの方がいらっしゃいます!

船に上がるのも、主張強め!表情が強め!

船が沈みそうなほどのビックウェーブ!!こりゃ楽しいはずだわ!

みんなで鮎を取りにいきましょう!せっかちな人としっかり息止めて準備する人。

今日は本当にたくさんの方が、長良川を満喫しましたね。他社ボート含めたら、ボートの列がずぅ~っと続いてましたね。

いい顔して、飛んでんなぁ。

うぅ~、撃たれたぁ・・・。すまんみんな・・俺は先に逝く・・・。

AM1部ご参加の皆さん、ありがとうございました!

スタート前に、みんなで遊びましょー!!ちゃんと笑ってね!

タカのクセがすごい!!

ホナミ、頑張ってる!!

おくむらさん、ドヤ顔いりません。

いつものポイントと違うとこからの飛び込み!新鮮!

貫禄ありすぎ!

AM2部のお客様、ありがとうございました!

毛量がすごすぎる案件。大事なお顔が見えません。

こちらも違う形で、大事なお顔が見えません。

素晴らしい姿勢です。

素晴らしいピースです。

いい顔して飛んでる!これもまた素晴らしい!

ガイドにいじめられてんの?昨日このガイドいじめ撲滅とか言ってましたけど!

仲いいよね!絶対いいよね!

PM1部参加のお客様、ありがとうございました!

行きのバスでこれだから、ツアーはもっと弾けたのでしょう!

美脚にも程がある!

えっ?私どうしたらいいの?ねぇ、誰か教えて?

お客様の身を案じるガイドの顔が・・・。酷い・・・。

忘れてはいけません。1デイツアーも絶賛お楽しみ中!

すんげー、楽しんでるぅー!!綺麗にまわってるぅ!

PM2部に参加のお客様、ありがとうございます!

過去最高倍率に近い、栄光のベストを勝ち取ったのは?

第34回ベストショット受賞者【あや】さん

なんか前髪からの水滴がすごすぎて、思わず選んじゃいました!

この倍率取っちゃうなんて、あなた持ってますね!

ということで・・・。

おめでとうございまーす!!やったね、次回無料!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。