2017.7.20 第38回ベストショット@ラフティング

おまたー!

どーもこんばんは。

やってきました、ベストショット!

 

いやー、いい天気でしたな!

東海地方も梅雨明けってことで

朝から郡上もすんばらしいお天気でございますー

 

朝から夕まで本日もたっぷり遊んで参りました!

そんな1日の様子見ていきましょうか!

ではどーぞ!

 

いいイメージ写真でしょ!

これお見合いする時使って。笑

すっかりお馴染みラビンのポージング!

教え方は1つでも捉え方は人それぞれ。

いけー!!!

あっちむいてー

っほい!笑

午前の醍醐味はやはりサーフィン!

お腹いっぱい楽しんでー

肌が潤うじゃない。女子には嬉しい!

何がOK?

だから何が?笑

上下関係は川でも継続みたい。

さあ、午前が終われば1DAYコースはランチターイム!

一方その頃、

午後ツアーには無邪気な5人が!

いろいろ欲しがってる!

とにかく息ピッタリ。ええ顔しとる。1人前髪どこ行った?笑

長良川のビートルズ

1DAYチームも負けてない!

誰が欲しがるこのセクシー!

滑り台は何人が限界なのか!限界なんてんなものない!

NO LIMIT!!!

しかしまた前髪が!!!笑

いい波食えばガイドは吠える!

川のギャングが企んでる。企んでる。

早く上げなきゃギャングがギャングが!

おや、これはこれは・・・?

ぼーくーだーーーけーーーーーーー!!!!!!

わーたーしーだーーーけーーーーーーー!!!!??笑

てなわけで、本日も遊び疲れた一日でした。

AM&1DAYのみんなありがとうございました!

そしてPM&1DAYのみんなもお疲れ様でした!

ほんっと、クソがつくほど遊び尽くした!

ものすごい疲労感。笑

 

仕事も、遊びも程々に。

 

またのお越しお待ちしております!

じゃじゃじゃあ!本日のベストショット発表に移りたいと思いますが、皆様よろしいでしょうか!

 

ではでは、ベストショット発表です!!!

本日のベストショットはアナタ!!!

 

 

第38回ベストショット受賞者【あい】さん

わーたーしーでーすーーーかーーーーーー???

そう!私です!

なんかこの表情新鮮!ただそれだけ!それだけで選んじゃった。

ベストショットはツアーのどこに潜んでんのかわからんなー

でも選ばれたら一緒のこと!

おめでとうございまーす!!やったね、次回無料!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

 

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。