2017.7.23 第9回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんばんは!

今日は生憎の空模様でしたね〜。

しかしそれほどの降りではなく渇水中の川には天からの恵みとなりました。

ギリギリまで待ってもらった本日参加のみなさんの粘り勝ちといったところですね!

実は雨の日のコース内はとっても幻想的で、まるでもののけ姫の世界に迷い込んだような感覚を味わえるんです。

雨が降っていようがどーせ濡れるんで関係なし!

思いっきり川遊びを楽しみましたー!

みんなで手を合わせて出発〜!

ガイドさんすでに目が虚ろですよ〜!

ナイスな爽やかショットですね〜!

もやが幻想的な雰囲気を演出してくれてますね〜!

同じところで同じポーズしてるのになんでこんなに違和感を感じるのでしょう?

見えてるパーツはほぼ同じなのに。笑

雨のおかげでスライダーの威力もアップ!

迫力満天!!!

飛び込みも背景変わるだけで迫力アップ!

それはそうと何に手を合わせているんですか?

あ、この方に合わせてたんですね。笑

こちらの方にも。。。

見事なやられっぷり!

ご愁傷様です。笑

滝行も大迫力!

それにしてもみなさん向いている方向がバラバラ・・・。

その中でも女性の方のアピールがすごいですね。

こちらは体張ってベストショット狙ってきてますが顔も名前もわかりません!

残念!!!

みなさんアピール凄いですがまたしても名前が・・・。

次回からはもっと太く濃く書いてね!

残念!!!

みなさんおつかれさまでしたー!!!

どーにか天気もってくれて良かったですね!

いい水量でグッドツアーでした!

さあさあ本日のベストショットは???

第9回ベストショット受賞者は【ゆき】さんです!

みんなちぐはぐの方向を向いてる中ばっちりカメラにアピールしてきましたね!

それどころではないくらい水被ってますがこの満面の笑み。

ドMですね。笑

そんなドMあなたに本日のベストショット賞を送ります!

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。