2017.7.31 第13回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは!

世間はすっかり夏休みですね~!

朝カードを手にラジオ体操に行く小学生を見るとなんだかほっこりしました。

年ですかね。汗

それにしても今日は暑かった!

ここのところ平日もシャワクラツアーは大盛況!

本日は男性多めのハッスルツアー!

がっつりたっぷり遊びまくりましたー!

こんな暑い日は天然のジャグジーが最高!

一気に体温冷やしてツアースタート!

はいはい、いい顔してますねー!

おー!凄まじい表情!

そんなに激しいのかと思いきや・・・。

仲良しカップルのほのぼのショット。

楽しみ方は人それぞれですね。笑

さあさあここから飛び込みターイム!

いい飛びっぷり!

このジェスチャーは

「余裕余裕!さっさと次来いよー!」

ですかね?笑

次来たけど腰引けてるー!

気持ちだけ前行ってるー!

後ろの方々のくつろぎっぷりもなかなかです。

キレッキレの「OK」サイン!

ほんとにOK???

それにしても最近ほんとに水が綺麗!

冷や冷やの滝登りも、エメラルドグリーンの滝壺がバックだと思わず笑顔になっちゃいますね〜!

滝に打たれる「禊」もウェットスーツを着ていればへっちゃら!

いろいろ流してスッキリ〜!

天然の洗濯機も最高でしたね〜!

思わず寝てしまいそうになるほどの癒やし効果!

大自然に囲まれてのベストショット!

今回の旅の思い出の1枚にしてくださいね!

ということで本日のツアーは終了!

みなさんおつかれさまでしたー!

みんなほんといい笑顔!

これがあるから僕たちガイドやってるようなもんです。笑

また笑顔になりに来てくださいね!

それでは本日のベストショットは???

第13回ベストショット受賞者は【テツ】さんです!

見事な間抜け顔!

その右手は何しようとしたの?OK?ではない状況ですよね?

またこのポーズの意味教えに来てくださいね!

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。