2016.8.27 第34回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちはー!

今日は待ちに待ったあれがやっときてくれました。

そうです・・・

あれ・・・・

あれですよ・・・・・!

恵みの雨~!!!

水不足だった川に潤いが戻ってきました!

そして本日は総勢30名のビッグツアー!

少し増水した川ではしゃぎまくりでしたー!

P8270040

え?雨??どこ???

スタートとともに雨も止みうっすらもやのかかる中スタート!

P8270046

スライダーも絶好調に!

P8270012

昨日までスピードゆっくりだったのでガイドもタイミングがとれないほどスピードアップ!

P8270024

みなさんきれいに水の壁に打ち抜かれていました。笑

P8270047

そんなに口あけてると水飲んじゃいますよ~!

P8270099

ほらやられた。笑

P8270070

少し冷えたので温かいお茶でティータイム!

雨上がりの森は緑が鮮やか。

マイナスイオンも浴びまくりで癒されまくり~。

P8270202

天然の洗濯機も気持ちい~!

それにしても多っ!笑

P8270130

最後までスライダーで遊びまくり~!

P8270158

そうそう息止めて~!

P8270164

最後はクッシャクシャ!

それにしても楽しそう。

仲良しですね。笑

P8270147

こっちは仲良し???

生きてます?笑

P8270154

1部のみなさんおつかれさまでしたー!

ガイドが1番挑発的ですね。笑

P8270100

2部のみなさんおつかれさまでしたー!

ほぼ貸切のまったりツアー楽しかったですねー!

 

それでは本日のベストショットは???

0827scbestるーみこ

第34回ベストショット受賞者は【るーみこ】さんです!

 

必死に息止めすぎて梅干みたいになってますね。

次回は名前『梅干』に決定です。笑

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。