9月6日ベストショット@シャワークライミング

本日の参加された21名中、なんと!!19名が女性というガイドRYUちゃんが大喜びするような状況!! 朝、集合場所に向かうバスの中でず~っとニタニタしてましたもん(笑)

EARTHの中で1番ボディタッチの多いガイド『RYUちゃん』 ラフトの方にも出没する予定なので要チェックですよ~!!

それではエントリーにいきましょうー!!

スタート前の1枚。 1人だけ足は逆ですが、それ以外は息ピッタリ☆

1人逆をついてくるのは一体なぜなんだろう…笑

右の方からゆっくり左を見ていくと、余裕のない表情へと変わっていきます

もはや、右も左も関係なしですね(笑

無理にピースしなくてもいいんですよ~

あの~、ガイドから『最後、右に体をひねります』と説明があったはずなんですが。。。(これ最初に左ですよね?)笑

団結ショット!! しかし残念ながら、真ん中の方は『ただのバンザイ』になってしまってます(笑

そうそう。皆で支えあえば、流れが強くたってへっちゃらです♪

ナイスカバー☆ 助け合う姿って素敵ですね~!!

ナイスカバー☆笑 こんな事されたら意地でも登りきります!!!笑

今日も飛び込みスポットでは、この泉の主達に出会う事ができました。

いつもこうやって、ぬぬぬぅ~!!って出てくるんです(笑 

そういえば、今日のツアーは『ぶりっ子』の神様もいらっしゃいましたね~。とにかくぶりっ子でした

今日も遊びまくりでした!! 最後は『自然のぬくもり』で冷えた体を暖めてください

本日ご参加いただきました皆様お疲れ様でした~!! 

最後の集合写真でも、しっかりセンターに入ってくる『ぶりっ子』笑 さすがです!!

さあ!!ベストショットの発表ですよ~!! 果たして、ぶりっ子は受賞できるのか!?

Pocket
LINEで送る

「9月6日ベストショット@シャワークライミング」への2件のフィードバック

  1. 初参加で、とても楽しませて頂きました :mrgreen:
    多くの素敵なショットの中で自分を選んでいただきありがとうございます 😀 ・・・自分こんな顔して川から上がってくるんですねぇ 😯

    EARTH SHIP最高でした!!またツアーに参加したいです :mrgreen:

  2. コメントありがとう☆

    えぇ…そうなんですよね…。実はそうなんですよ。

    『EARTH SHIP』 最高なんです!!笑

    是非また遊びに来てください!!
    また皆さんと最高のツアーが行える事を楽しみにしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。