9月6日ベストショット@ラフティング

 昨日久しぶりにスタッフで集まってBBQやりました。やっぱりこういうの大事ですよね。

コミュニケーションとるにはBBQが一番です。料理して飲んで歌ってさわいでってね。僕は食べる専門でしたが(笑)

次回はアース秋祭りでみなさんと飲んでさわげるの楽しみにしてますよ。

では本日のエントリーいってみましょう。

 先頭と後ろの席の温度差はなんすか? 女王様を乗せるのはそんなに大変なの?

 いくら水量少ないからって舵をとらないガイドさんはちょっと・・・汗  

 ペットボトルに換算すると何本ぐらい飲みました?  おかわりいります?

 川鬼はこの瞬間に全ての力を注ぎます。 目がマジです。

 必死に掴みましたが、7分の6人が長良川のおいしい水を飲むはめになりました。

 助けようとしてますが、完全に嫌がられてますね。とりあえずみんなヘルメットをなおしましょ。 

 刺さっちゃいました?      この後ボートだけが寂しく離れていきましたね。

 押したらダメってフリを見事に裏切って、逆に後ろの人を落とす女性陣、恐るべし!

 まさに自由ですね!

 小人用のライフジャケットとヘルメット準備するのたいへんだったんですよ(笑)

イッチャン、かま江さん、お誕生日おめでとう。 男性2ショットでもすごい爽やかですね。

 女王様お誕生日おめでとうございます。 こちらは爽やかさは無いですが友情を感じます(笑)

 午前のみなさんお疲れ様でした。 今日はホントに暑かった~。

 午後のみなさんお疲れ様でした。 一番飛んでるの誰だ?

 本日のおまけ  そろそろこのネタ飽きた人はコメントください(笑)

では発表いきます。

Pocket
LINEで送る

「9月6日ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. まさかのベストショットに驚きました。てっきり女王様が取るもんだと思ってました。選んで頂いてほんと嬉しいっす。
    何度も参加してるんですが、今回のツアーが一番しんどかったけどめちゃ楽しかったです。一緒のツアーに参加してた人とスタッフの皆さんに感謝です。有難う御座いました。また次行く時もベストショット狙ってきますんで宜しくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。