2010.7.25ベストショット@ラフティング

 日曜日に参加のみなさん、お待たせしました。

本日中にアップするという話もありましたが、睡魔と闘った結果ギリギリでやられました・・・。

おはようございます。と同時のアップです。  会社でこっそりご覧のみなさんは同僚に変な奴だと思われてしまいますので、思い出し笑いをしないように気をつけてくださいね。笑

それではベストショットエントリーいってみましょう。

IMG_0030

予定より早く到着しても友達がいれば待ち時間は気になりません。

IMG_0174

遊びは無限大ですから!   あっちゃんはもうちょっとツアーに集中してくださーい。笑

IMG_0435

カメラマンに向かってまっすぐ来てるってことは正面には岩がありますよ。しっかり漕いで回避~。

IMG_0096

「あっ、上にカメラマン発見」 って言ってる場合じゃないです。笑

IMG_0190

瀬に入る前の余裕のポーズ。 そうこうしてる内に・・・?

IMG_0192

こうなっちゃいました。笑

IMG_0189

最近は午前の円空ホールが調子いいんですよぉ。  

IMG_0112

調子良すぎるのもどうかと思いますが。笑

IMG_0324

自ら飛ーぶ!   暑すぎるんで緊急退避~。 

IMG_0633

それにひきかえこちらは・・・。  すいません悪ノリが過ぎました。

IMG_0626

「わたし歩いて帰りまーす。」   タイミングってすごいですよね。合成ではありませんよ。

IMG_0484

ごめんね。なんか一番目立っちゃって。。。このガイドさん、みんなの真ん中に立つのが好きなんです。

IMG_0216

ほらね。  いつもいるでしょ。 真ん中に! 

IMG_0220

じゅんちゃん、ホッキー、なかみーお誕生日おめでとうございます。

IMG_0655

みーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

IMG_0338

午前のみなさんお疲れ様でした。 終了後はほどよい疲れと達成感でほっこり笑顔になりますね。

IMG_0658

午後のみなさんお疲れ様でした。 そうそうあっちに見えるのがラフティング1日コースのベース、アースシップ BLUEです。

IMG_01571

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。予定変更に協力いただきありがとうございました。写真だけで判断しますが、楽しんでいただけたみたいでよかったです。

IMG_0214

1DAYのみなさんお疲れ様でした。写真だけで判断するのは難しいですが、楽しんでいただけたみたいでよかったです。

それでは発表いきますよ。

Pocket
LINEで送る

「2010.7.25ベストショット@ラフティング」への2件のフィードバック

  1. 穴の向こうに、名古屋に残してきた友人が見えました。
    今度は一緒に行こうって帰ったら伝えるんだ。

    2010年夏

    ゴムボートの上から

    MEG

  2. 名古屋の友人より

    あの日、岐阜方面から何か視線を感じました。

    あなただったのですね。

    次は僕もゴムボートの上へ

    2010年夏

    名古屋高速の上より

    友人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。