2010.7.28ベストショット@シャワークライミング

毎日暑い日が続きます。皆さん夏バテとかしてないですか?

僕は昨日、鰻を食べてきました!いやぁ~!旨かったぁ! これでこの夏も乗り越えられます!きっと…

さあ、それでは本日のエントリーへといってみましょう! 

130

シャワクラ出発の儀式です。かけろかけろ~!!

210

全員覚えとけよ~!!笑

38

今日は若干の曇り空。水が冷たかろうとも、やることは同じです!

411

この中に『水恐怖症』の方がいます。誰でしょう?

59

隊長のお隣の方、今日は水恐怖症を克服しましょう!

89

3、2、1~GO!! 水に入るときは手をまっすぐに!! 

99

こんなポーズをしときながらも、表情には余裕がありません(笑

109

スライダー遊びはソリだけじゃなく、靴のウラで滑る技もあるんです!上手いですね~♪

1112

走ってる!? せっかくなんで滑って遊びましょう!

1211

ご自由にどうぞ!(笑

1311

あぁ~失敗。でも良い写真が撮れました(笑

69

おっ?この表情は克服したんかな? とりあえず『アゴひも』をしっかりとめましょう!

1410

最後はジャンケン大会~♪ 隊長含め10人でジャンケンして、1発で勝負がつきました!勝者には~

1510

もちろん罰ゲームが待っています(笑 でもアンディは喜んでましたね~。ドMの方お待ちしております!

169

本日ツアーご参加の皆様お疲れ様でした~!!  ん?隊長が重いって?スタートの時の仕返しです!(笑

今日は雲が多かったですね~。たまに顔を出す『お日様』が恋しいのなんのって!次回ご参加いただく時は、晴れ男か晴れ女を連れてきてくださいね~! あと日頃の行いを良くしといてください(笑 

ありがとうございました。

それでは続いて、ベストショットの発表です!! 

Pocket
LINEで送る

「2010.7.28ベストショット@シャワークライミング」への4件のフィードバック

  1. ぼくって分かるのにちょっと時間かかっちゃいました笑 
    ひそかに楽しみにしていたベストショットショー。
    たくさんの写真からこんなとこに目をつけてもらって・・・隊長!
    ありがとうございました!
    今日は本当楽しかったです!
    リピーターになりま~す

  2. そうですよ~!150枚ぐらいとかって言っておきながらの250枚!!
    選ぶのも大変でした!(汗
    是非次回はラフティングにも挑戦してみて下さい(^^)

    やすくんおめでとう☆
    ちなみに、『ベストショット賞』ですよ~(笑

  3. ひでさんandけんたさん
    7月28日のシャワークライミングに参加したえびです

    あごひもの写真にゎ、びっくりしましたぁ(笑)
    水恐怖症ゎ、まだ治りそうにないですが半日だったけど…
    すっごい楽しかったです
    またお会いできる事を楽しみにしてます
    ありがとうございました

  4. えびちゃんへ
    ツアー参加ありがとうございました~!!
    水恐怖症なんて大丈夫やって~。
    だって…

    俺がおるやないかーい!!!!!

    って、迷惑だったら言って下さいね(笑 

    また会えるの日を僕も楽しみにしてますね☆

    ありがとう(^^) 
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。