2010.7.31ベストショット@ラフティング

本日撮影が行われましたメーテレ「どですか」。

放送日は8/3の7:30みたいです。 朝、余裕のある方は是非チェックしといてくださいね。

どですかさんは数年前にもシャワークライミングに斎藤寿幸アナが来てくださったんですが、今回はガールズキャンプ特集ってことで女性リポーターの川崎郁美さんが来てくださいましたよ。

いや~、ちっちゃくてかわいかったですね。うちのガイドに凄いファンの子がいて感動してました。多分録画することでしょう。

さぁ撮影に協力していただいたみなさんありがとうございました。みなさんのラフティングしてる勇士がもしかしたら映るかもしれませんね!?

では本日のエントリーいってみましょう。 

 IMG_0009

もう準備からめっちゃ気合い入ってるじゃないですか!ライフジャケット破りそうな勢いですね。

IMG_00101

誰と闘うのか!? ブルースリー顔負けの型ですね(笑)

IMG_0024

天候くもり、水温低めだったので、久しぶりにウエット着用でしたが、みんな元気すぎて暑かったですか?

IMG_0195

週末になると水量が増える。 今年は渇水知らずですね。

IMG_00724

良い顔してる人って大抵カメラ目線してますよね(笑)アップにして確かめてみてくださーい。

IMG_0092

あらら、顔押さえちゃった。 シャッター音聞くまではそのままでー。

IMG_00953

いつもは河原なんですがねぇ~。  休憩中も水遊びだと休憩にならないっす!

IMG_01012

撮ったからには載せますよ! 責任はガイドさんにあります(笑)

IMG_0226

あっちゃんにやられたんですか!?  自己(事故)責任でお願いします(笑)

IMG_0263

よーへいさんお誕生日おめでとうございます。 今年の誕生日は今までで一番イエーイって叫んだんじゃないですか!?(笑)

IMG_01591

午前のみなさんお疲れ様でした。 次回の休憩は河原作っときます(笑)そんなのいらないって? ではまたハイウォーターですね!

IMG_0255

午後のみなさんお疲れ様でした。 ドッカンの瀬で誰かひっくり返るかと思いましたが、みなさんチームワーク良過ぎですよ!

IMG_0153

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 ん?半日じゃ物足りない?いつでも1DAYに挑戦待ってまーす!

IMG_0253

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 男女別々のグループだったんですが、1日終わる頃には友情芽生えて1つのグループになっちゃいますね。

では発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

「2010.7.31ベストショット@ラフティング」への3件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました! 😈
    社長はじめ、社員一同むちゃくちゃ楽しみました!また行きたいな 👿

  2. 皆様、ありがとうございました。
    本当に全て楽しかったです。
    ベストショットが川に関係ない写真だったので
    ビックリしました(笑)
    でもありがとうございます。

    来年もよろしくお願いします!

  3. アースシップやばいっすね!
    川とかボートとか楽しすぎて声枯れてるし全身筋肉痛です!
    大ちゃん、のぶさん良い兄貴すぎるし、
    カメラマンかおちゃんめちゃ可愛いし、
    ラフチィング最高!!!!!

    それとウチの小雪ありがとうございます笑
    そしてとっしぃ、つぼっちまた一緒にラフりましょ!
    ではインセプションのコメント待ちで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。