2010.9.1ベストショット@ラフティング

 今日の午後は大学生のみなさんとツアーご一緒させていただきました。

そこで衝撃の事実を知ったんですが、

干支、一緒やん!

先輩ガイドはちょくちょくそういう状況(コグゾウさんはしょっちゅう)あったみたいですが、そういえば同じように「干支一緒やん!」ってツッこんでましたね。

今までピンとこなかったけど口に出して言いたい気持ち分かりました。笑

かっこいいおじいさんガイド目指してまだまだがんばりたいと思います!

ではエントリーいってみましょう!

IMG_0013

フリスビーを真正面から激写できるカメラマンはコロスケだけです。笑

IMG_0066

けっこううまく撮れてるじゃないですか!  タイミングもばっちりです。

IMG_0118

自分が一番波をかぶる位置を攻めるなんて上様オラオラですね。笑

IMG_0155

グワシって感じで川に掴まれてそのまま・・・

IMG_0156

引きずり込まれちゃいました。。。

IMG_0201

今日の円空ホール手強かったです。  

IMG_0197

この上げ方腰にくるんで、ヘルニアの人は注意してくださいね。     はーい!

IMG_0258

市川海老蔵みたいなジャンプ。  さすがっスね!

raft0901PM_104

ベストショットが獲れますように!  ご祈願OKですか?

raft0901PM_105

冷水コマーシャル。  シャワークライミングは9月末まで受付してます。みなさん平日はまだ空きがあるので是非チェックしてみてくださいね。

IMG_0263

飛ぶ前にセットしたポーズ。  バッチリ決まってます!笑

raft0901PM_159

高所恐怖症の人からすれば、ボートからのダイブでも5mジャンプと同じだけの価値があります。

IMG_0274

飛び込みで虹が写ったの初めてです。  わかります? 左上ですよ!

IMG_0306

午前のみなさんお疲れ様でした。 念願のラフティングいかがでしたか?

IMG_0363

午後のみなさんお疲れ様でした。学生さんはまだまだ夏休み!この後の休みも満喫してくださーい。

IMG_0295

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 立山行く際にはよろしくです~。

raft0901PM_199

1DAYのみなさんお疲れ様でした。ウエットスーツからの開放感いかがでした?

それでは発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。