2010.9.3 ベストショット@シャワークライミング

9月3日、皆さん、今日何の日か知っていますか?
実は、あのドラえもんの誕生日なんです。ホリエモンじゃないですよ。ドラえもんです。
正確には西暦2112年の9月3日らしいんです。

と、シャワークライミングには全然関係のない話から始まりましたが、とりあえずドラえもんの誕生日に敬意を表して本日もっともドラえもんらしいショットからスタートです。

P9030011

ちょっと違うかなあ…笑

P9030671

まだツアー始まっていませんから。この男性たち5人組、終始気合入っていました。

P90302861

女性だって負けてはいません。この方の気合と表情は往年のヒーローを思い出させてくれました。

http://www.youtube.com/watch?v=rnmy-cevSFM&feature=related

P9030706

こちらは韓流スター風

P9030086

こちらはボヤッキー風。わからんかな。

なんだか今回は表情中心のエントリーが多いような・・・ま、いいか。

P9030677

昨日に比べて少し曇っていましたが、それでも気温は8月並みでまだまだ行けます。

P9030715

ファイトぉ!!、いっぱあつ!!って完全に作ってるでしょ、これ(笑)。

P90304111

これが本物です(笑)。

P9030694

これも作っているような・・・

P9030046

こっちはマジです

P9030069

水上ランニング!?

P9030066

グリコのマーク!? あれ、ゴールインマークって言うらしいですね。

P9030747

何か落し物ですかあ?

P9030696

なんだか薔薇族の香りが・・・

P9030426

「あなた、○○○○したでしょ!!!」 ○にはお好きな言葉をお入れください。

P9030053

これは高~い!しかも座っている~!?

P9030438

このショットは減給もんだ・・・

P9030746

トモヤチームの男性の皆様、お疲れ様でした。

P9030092

こちらはケンタチームのネーミングがユニークな面々。お疲れ様でした。

P9030446

 最後はダイスケチームの皆さん。よく暴れていただきました。お疲れ様です。

皆様本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。おかげさまでドラえもんの誕生日にふさわしいツアーとなりました?
シャワークライミングのフィールドはまさに日常にはない自然のワンダーランド。またぜひ癒されに来てくださいね。
では、お待ちかねのベストショットの発表に参ります。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。