2010.9.4 ベストショット@シャワークライミング

今日で郡上踊りが踊り納めということで今シーズン終了となりました。

郡上踊りが終わると夏が終わるという毎年の習慣なんですが、なんなんですか、この気温!

まだまだ夏、真っ盛りですね。  今日は変則午後ツアーだったんで、終わりの時間が午後4時頃だったんですが、誰も寒いって発しなかったです。

今年はホント、シャワークライミング大人気なんで9月もまだまだ楽しめそうですね。

それでは本日のエントリーいってみましょう!  

 P9040471

喉が乾いてたのかな・・・?  天然水ですが、上流にはたくさん人がいますよ!

P9040491

かずくん、多分もう少し楽に行ける方法あると思います!(笑)

P9040024

今日この子が一番クライミングうまかったです!(笑)

 P9040483

一人絶対無理してますよね!?     またかずくん?!

P9040022

水かけられるのも好きですが、みんなのこの無邪気な笑顔が大好きです!(笑)

P9040064

そう!こういう応援大事ですよ!  みんなで楽しむのがシャワークライミングです!

P9040510

この段差を攻略するかどうかで、痣の数が大きく違ってきますよ。(笑)

P9040501

葉っぱのせて、バレバレですよ! このタヌキ野郎~!!(笑)

P9040087

ここで、ごめんなさいを言えばたいていの事は許してもらえますよ。

P9040143

相当ごめんなさいって事あったって顔してますね!(笑)

P9040194

一人タイミング遅~い!  タッチアウトですよ!(笑)

P9040212

ちょっと逆光なんですが、それが逆に祝福を称えられているかのように輝いています。

P9040213

まぁ結果はドボンとなっていただきますが!(笑)

P9040217

ちょっと頭冷やしていただきましょうかね!(笑) 無茶ブリにも快く答えていただきありがとうございます。

P9040450

みなさんお疲れ様でした。 今日はこれだけの人数ですが1グループでした。誰が選ばれても恨みっこなしですよ!

それでは発表いきますよ!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。