2010.9.12ベストショット@ラフティング

 週間天気予報では日曜日は雨ってなってたんですが、みなさんの日頃の行いのおかげか予報を覆しての晴天ツアーとなりました。ラッキー☆

今日も暑かったですね。 川の水も澄んでて飛び込みたい衝動にかられた方、たくさんいたんじゃないでしょうか!?

この時期の土日はまだまだ倍率高いですが、早速ベストショットのエントリー写真ご覧いただきたいと思います。

それではどうぞ~。

IMG_0008

そうそう目立つためにはこういう裏切りも必要です。(笑)

IMG_00881

なんすか?先頭でくすくす笑って!?   え?違う?鼻に水が入ったんですか!  そういうもんです。

IMG_0076

足が色んな所から出てますが自分の足どれか分かります? 気になる人は次の写真をチェック!

IMG_0079

すいません。先頭の方、どういう状況かお伝えくださーい!笑

IMG_0137

「はい、ポーズ」って言ってから2、3枚多く撮るとこんな感じの写真ができあがります。笑

IMG_0147

この顔とバッチリメイクでは別人と言われても仕方ないです。。。 いや、その節は失礼いたしました(笑)

IMG_0206

最近左漕ぎのガイドがよく消えるみたいです。  チーム左、がんばりましょう!

IMG_0191

ウエイトが安定してると真っすぐ入っていきますね。 鉛筆削りってこんな感じかなぁ?

IMG_0051

各自好きに飛び込んで~。

IMG_01182

真ん中の人に水難の相が出ています。 ご注意ください!笑

IMG_0093

長良川の水、郡上の空気、どちらを吸ってもおいしいはずです!笑

IMG_01721

A M H I  ???   これで合ってますかねぇ~?  どういう意味だ!?

IMG_0236

このガイドさんにはいい加減誰か言ったほうがいいですよ。

IMG_0243

あと、この3人をどうにか止めてください。笑

IMG_0251

アルマゲドン?  ブルースウィリスみたいに輝いてますよ!(笑)

IMG_0272

午前のみなさんお疲れ様でした。 この写真はアップで見ないことをお勧めします。笑

http://30d.jp/earthship/23  (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

IMG_0241

午後のみなさんお疲れ様でした。 最近セミの声もあまり聞かなくなり、その指に赤とんぼがとまる日も近くなってきましたね。

http://30d.jp/earthship/24   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

IMG_02051

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。カレイシュウム光線?出てます。出てます。笑   って言いすぎました。。。

http://30d.jp/earthship/22   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよ!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。