2010.9.13ベストショット@ラフティング

 またもや天気予報に騙されました。。。  予報では昨日の夜中に強雨って言ってたから朝方まで降らなかったので安心してたら早朝めちゃめちゃ降ってきました。。。

焦るっちゅうねん!   ホント中止にならなくてよかったです。結果、天気も回復して水量もいいぐらいに増えてなんやかんやでベストコンディションになりました。

これでまた今週も一週間快適にツアーが出来そうですよ。

それでは本日のエントリーいってみましょう!

IMG_0305

朝方、いきなり降り出した豪雨でガイドがパニックを起こしてます(笑) 出発までに修正お願いしまーす。

IMG_0344

その豪雨のおかげで先週に引き続きまたもや増水ツアーになりました。雨もあがってみなさんラッキーでしたね。

IMG_0362

アフロなんで顔が大きく見えて真横にいるみたいですが、実は一番後ろの席にいるんですよ!

IMG_0382

今日ぐらいのハイウォーターで後ろ向きはスリル満点ですね。 ガイドの焦ってる顔がさらにスリルを増幅してくれます!笑

P913-32

そういうための道具ではないという事は幼稚園児でも知ってますよ!笑

P913-34

偶然ですか?  こういう合成写真的なやつ好きです。 小さいあっちゃん触れました?

raft0913_060

一番前の席は足がかかりにくいから気をつけてって言われてませんでしたか?

raft0913_061

リアルに輪を乱した人、発見しました~。(笑)

P913-57

このハンマー以外に破壊力抜群だぁー!  犠牲者2名出ましたよ(笑)  

raft0913_105

がんばって飛んだ感が出てますね。 男性はこういう女性を応援したくなるんです。

raft0913_114

がんばり過ぎてないですか!?  顔が原形をとどめてないですよ(笑)

P913-147

午前のみなさんお疲れ様でした。 朝方豪雨でしたが、キャンプ大丈夫でした? 最近の女性キャンパーはたくましいです。

http://30d.jp/earthship/26   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

IMG_0534

午後のみなさんお疲れ様でした。 蝶野?ですよね?合ってます? プロレスに疎いものですいません。。。  YOU TUBEで確認しましたが、10分を無駄にしてしまいました。 またカメラマンおおまりに確認しておきます。 

http://30d.jp/earthship/27   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

raft0913_020

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 チームバンクーバーは金獲れたんでしょうか!?

http://30d.jp/earthship/25   (←一括で写真がダウンロードできます。)お試し中

それでは発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。