2011.8.1第14回ベストショット@シャワークライミング

本日もシャワクラツアーは雨でした。このまま大雨になれば即中止にするくらいもう水かさは増えていました。でもツアーがまだ出来そうな水量と判断したので、いざ沢に!!

沢に出てみてちょっと登り始めたんですが実際に歩くとかなり激しい!!いつもならさくさく行ってしまう所でさえ少し苦戦します。このまま全員ゴールまで行けるのかぁと少し不安を抱きながらのスタートでした。

でもそんなコンディションだったので皆が助け合い応援し合ってゴールした時はホントに達成感がありました。

そんな今日のベストショットはいったい誰が選ばれるのでしょうか?エントリーいきましょう!!

P8010004

まずはじめにしっかり運動しましょう!しかし、こんな序盤にベストショット濃厚な写真がでてしまうとは。。

P8010019

ここでかならず全員ドボン!これからのびしょ濡れツアーに準備します!

P8010047

今日はこの一列歩きが絶対必要な水量でした。頭のタケさんほんと今日助かりました!

P8010087

この水量でのスライダーは顔面のパーツが全部取れてしまいます笑。

P8010107

ウォータースライダーの噴水はいつも膝ぐらいまでですが今日は肩までありました!小さい女性なら頭まで!?分かりやすい写真ありがとう!

P8010109

彼氏の悪ふざけとおもいきや、喜んでいます。最高の美顔機でしたね!

P8010117

少し距離のある飛び込みなだけに慎重です。

P8010118

女性を捨ててサルになればいけるみたいですね。笑

P8010291

出産。それは歓喜の瞬間ですよ!

P8010297

厳しい人生の荒波に産み落とされていきましたね。これから頑張って生き延びて!!

P8010351

おしりフェチの僕ですが流石にこのビリビリでは響きませんわ。

P8010345

水量アップでだいぶ上級コースになりましたが、皆さんお疲れさまでした!!

それでは本日のベストショットの発表でーす!

best

 

第14回受賞者 サヨさん

よーく見るとまだパーツが薄く残ってましたがほぼとれかけのこの一枚にビビッときました。もう制作途中のマネキンのような薄ーい顔が今回の受賞ポイントです。
もはやこの写真では誰か判断不可能ですが確実にサヨさんあなたです。
しかし今日はこれしょうがないですね。命かけるくらいのウォータースライダーでしたもんね。
第14回ベストショットはサヨさんです。おめでとうございます!!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。