2011.8.1第56回ベストショット@ラフティング

8月突入しました。アースシップが1年間でもっとも輝く月です。

毎年8月1日はお隣の美濃市で花火大会があるので今日はベストショットそっちのけで花火見てきましたよ。

毎年忙しくてなかなか見に行けなかったんですが、今年はバッチリ特等席で見ることができました。

夏に輝いてると言えば花火かアースシップでしょ!?

眠い目こすりながらがんばって書きます!それではエントリーからいってみましょう!

IMG_0011

もうちょっとよせてあげれるライフジャケット発注しときましょか。笑

IMG_0042

出発前のお清めです。  薄っすら40代の香りしませんでした?

IMG_0056

なんかやらかしたんですか?色んな会社に追われてますね。  しっかりゴールまで逃げ切ってくださーい!笑

IMG_0143

昨日も夜は雨だったので最近増水気味のツアーが続いてます。 いい波立ってるでしょ!

IMG_0116

ずっこけちゃいました!?  ケツ力が足りてないですよ。 ケツ力が!

IMG_0074

じゃあみんな後ろ向きに落ちてくださいねー。  せーの!

IMG_0075

って、せめて顔が写るようなポーズを勧めてもらえると助かります。笑

IMG_0077

その勢いを普段から出せれば大概のことはなんとかなりそうですね。

IMG_0322

色々な人の代わりにガイドになりませんか? きっといいガイドになれますよ。笑

IMG_0320

最近この土手ステージでは色んな演出が求められるようになってきましたね。

IMG_0328

ですが、無理なポーズはやめましょう。  特に注入してもらわなくてもけっこうです!笑

IMG_0342

午前のみなさんお疲れ様でした。 久しぶりに晴れの日集合写真見たような気がします。

IMG_0312

午後のみなさんお疲れ様でした。 何度か落ちそうになりましたが、なんとか今日中にアップできそうです。

それでは発表いきますよ!

0801best

第56回受賞者 あやブーさん

残念すぎます。。。  コース内でも1番の写真ポイントなんですが、足とお尻しか写ってないじゃないですか!

しかもまだそんなに波被ってないところで。   TAKE2撮るのでまた友達誘って遊びに来てくださいね。

第56回ベスト残念ショット、、、じゃなくてベストショットはあやブーさんです。おめでとうございます!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

Pocket
LINEで送る

「2011.8.1第56回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. わあぁぁぁぃ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    めっちゃ嬉しい~
    まさかの足だけで受賞とは(○´艸`)

    だいちゃん楽しいつツアーにしてくれて ぁりがとぉ★
    ちーちゃんナイスショットぁりがとぉ★
    最高の夏の思い出だっ!

    ケツ力つけてまた挑戦しに行きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。