2011.8.12第66回ベストショット@ラフティング

なんだか今日は喉がすごく痛いです!!一日中ずーっと叫んでいたきがします。

ガイドと言う立場上いかにお客さんの分かりやすいように説明するか、声を張るか、日々考えています。

ただ丁寧であればいいのか?ただでかい声を出せばいいのか?わかりやすければなんでもいいのか?なんて色々考えますが、答えは見つかりません。というかありません。日々勉強だと思っています。

何度もアースシップに来ていただいてるお客さんたちはなんとなくわかるとおもいますが、安全説明一つとってみてもガイドによって全然違う雰囲気になります。(そういうところも楽しみのひとつだと思います)

そんなガイドたちのトークですが、やっぱり一番はきていただいてるみなさんをいかに楽しませるか!!というのが一番基本なのかな~っとおもいます!!

アースシップにはそんな楽しませるプロフェッショナルがいっぱいいます!!(いいすぎかな 笑)

なんでそんな楽しいアースシップにこの夏もどんどんみなさんあそびにきてくださいね~~~!!

それでは今日はどんな楽しい一日になったんでしょう?ベストショットのエントリーいってみましょ~!!

0812_01

今日はみんなの休憩中の写真特集でいってみたいと思います。

かんぱ~い!!なにかみんなで達成した感がでてますが、なにを達成したんでしょう?

なぜかガイドコロちゃんだけ気まずそうな顔してますね~!?もしかして~~~~!!!

0812_02

少し時間をさかのぼってみました!!

サーフィン中のようですね~この角度はもしかして!!!!!!

0812_03

あーやっぱり。笑  

これもラフティングの醍醐味です!!おつかれさまでした。笑

0812_03-2

「このあと私たちもサーフィンだけど、どーする?」

いえいえ、がっつり行ってもらいますよ。笑

0812_03-3

おれたちは水遊びしときまーす!!

いやいや、早くボートに乗ってください。

0812_03-4

目の前であんなの見たら・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと冷静になるために頭冷やしてからにします。

0812_04

「おかわり!!川の水より紅茶がのみたいの!!」

はい~よろこんで~。

0812_06

「私たちはカニでもさがしますか!?」ん??ただのピースですか?

ガイドがカニくんなんで、もちろんカニですよね?

0812_07

だーちゅーの!!ですか?ガイドがミタくんとナオトくんなんでもちろん・・・・・・・・・・・・・・・・・わかりません 笑

0812_08

ハイクオリティー変顔大会!!!!!優勝は・・・・・・・・・バクさんです!!!!おめでとーー

最初に言っておきます。ベストショットは受賞してません。笑

0812_09

団子5兄弟!!男性陣の日焼けは毎日川にでている僕たちガイド以上です。海いきすぎ~笑

もっと川に来て~~~~。

0812_10

さーサボテンでもしますか!?なんていっといて、ひどくもたつくサボテン達!!笑

お尻おだいじに~~~

0812_11

下からバージョンは良く見ますが、斜めバージョンはあんまり見ないかも!!

なんて叫んでるんでしょー?「ラフティングと言えばアースシップ!!」でしょうね。

0812_12

こちらは上からバージョン!!これもめずらしいパターンですね!さすがファンタジスタあっちゃんです!!笑

こんな感じでガイドによって休憩中の楽しみかたも色々なんですね~そろそろガイド陣、ネタが切れてきたんでみなさんからの提案もお待ちしています!笑

0812_13

午前のみなさんおつかれさまでしたー!楽しい休日を過ごしていただけたこと間違いなしですね!

またのおこしをおまちしておりまーす!!

0812_14

午後のみなさんお疲れ様でした!!最後までのりのりで楽しいツアーでしたね!

0812_15

 1DAYのみなさんお疲れ様でしたー!!一日たっぷり遊んだんで、今日はよく寝れる事まちがいなし!!

そして明日朝筋肉痛まちがいなし!!笑

それではそろそろベストショット発表いきますよー!!

0812_best

第66回受賞者 りなさん

おめでとうございます!!本日のベストショットはりなさんあなたです!!
今日は休憩中シリーズだったんで、なかなか選ぶのに苦労しました!!
みなさん良い笑顔ばっかりだったんですが、中でも一番自然に良い笑顔になっていたの選びましたー!!
おめでとーございます。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2011.8.12第66回ベストショット@ラフティング」への2件のフィードバック

  1. えー 😯
    ありがとうございます 😳 😳 😮 😳
    頭ブリッジ、上手くいった写真もあったのにー 👿
    って思ってたらそうゆうことだったんですね 😆
    めちゃくちゃ嬉しいですー\(^o^)/
    ギリギリお嫁に行けそうな写真でよかったです∧( ‘Θ’ )∧笑
    また遊びに行きます 😆
    楽しい時間と素敵な賞をありがとうございました‼‼(^^)

  2. 絵文字が表示されなくて変な感じになってすいません‼笑 雰囲気で読み取って下さい\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。