2011.8.13第67回ベストショット@ラフティング

夏と言えば海、ラフティング、アイスクリームなんですけど今日はそのアイスクリームについて。

あ、ちなみにここはベストショットのブログです。大丈夫ですよ今日も最後はちゃんと発表あります。

では戻りましてそのアイスの代表格ガリガリ君を知ってますよね?

大型スーパーでアイスを見てたら普段コンビニで100円のスイカバーが68円!その他のアイスもめちゃめちゃ安い!さすがスーパーやなと思ってました。その中でガリガリ君も並んでいました。

ところが値段は普段通りの60円なんです。

激安アイスのガリガリ君ですが実は安売りしなかったという話なんです。

商品も値段も全部含めてがガリガリ君なんですね。48円だったらそれはきっとガリガリ君を買いに日本まで来た欧米人(別に何人でもいいけど)にとってはなんの価値もなくなるって事です。かっこいいですガリガリ君。

このまま続けると長ったらしいコラムが出来上がりそうなのでこの辺りで。。

ツアー参加された方はこちらを見ないとアースシップに来た価値が無くなるっていっても過言じゃないです!

それではベストショットのエントリーいきましょう!!

0813_01

ぼやーと見てると具だくさんのしろくまアイスに見えてきました!!

0813_03

当たりが出ればもう一本おまけですがまさかの美脚が四本も!これも当たりです!!

0813_03-2

それなら急いで買った店まで交換だ!!

0813_04

ここで脱落!!

1名店まで辿り着けず!

0813_05

このクルーは無事店まで交換しに行けるのか?

0813_06

あの店まで辿り着くには女性だけでは険しいですが、めちゃめちゃ楽しそうな顔です。最近は女性が強いです。笑

0813_07

ナイスバック転!形もそうですがしかけるタイミングもです。笑

0813_08

男vs女の引っぱり合い!腕力のある頼もしそうな女性陣。強敵です笑。

0813_09

上から人が降ってこられたらかなり恐そうです。。

0813_10

後ろ振り返ってのコレのがもっと恐そうです。。

座る角度が違いますよーー!!

0813_11

落水後もチームプレイでシャッターチャンスがあります!!

0813_12

チームプレイの一線はなんとか保ってて欲しかったです。。

0813_13

鼻から下だけでの判断ですが、後ろの人あぶないですよ気を付けて!!

0813_14

こんな大自然をバックに誕生日を祝ってもらってますよ!って写真です。。笑

そしてお誕生日おめでとう!!

0813_15

今日の午前ツアー。サプライズ担当はてっしーでした。なおちゃん満足出来ました?誕生日おめでとう!!

0813_16

元サプライズ担当。てっしーに奪われましたが今までお疲れさまでした。元サンプラザ中野じゃありません。

0813_17

午前の皆様お疲れさまでした!!

0813_18

午後の皆様お疲れさまでした!

0813_19

1dayの皆さんもお疲れさまでしたチョリース!!であってますか??

それでは本日のベストショットの発表でーす!

0813_best

 

第67回受賞者 おすぎさん

はい、ボートに対して座る面が違います!でもそんだけキレイに座られたら僕が今まで間違ってた気がしてきます。
おすぎさんあなたのおかげで新しい座り方の世界が見れそうです!
第67回ベストショットはおすぎさんです。おめでとうございます!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。